« 江東ゼロメートル地帯 | トップページ | 秋~~~晴れ(^^ »

2008年11月12日 (水)

ガソリンが安い@119円!!

ここのところガソリンの価格が下がってきていましたが、近所のガソリンスタンドの今日の値段がコレ↓
081112_22150001_2

なんとレギュラー 1L=119円!! 120円を切ったのは何年ぶりでしょうか?
とにかく安いっス

このお店は、開店したばかりでそれもあるのでしょうが、間違いなく地域で一番安いでしょう!
またこのお店はセルフスタンドなんですが、精算機が各給油機に付属してあり、なおかつ小銭も使えるという優れもの・・・
今まではお札しか使えなかったので、原付バイクのように少量しか入れないときには結構不便だったのですが、この機械は凄い。 だって230円とか、310円とか入れられるんです。
せこいようですが、コレってスゴク便利だと私は思います。

葛飾区の北の方にあるスタンドです。メールをくだされば詳しい場所をお教えしますhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 江東ゼロメートル地帯 | トップページ | 秋~~~晴れ(^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43095482

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンが安い@119円!!:

« 江東ゼロメートル地帯 | トップページ | 秋~~~晴れ(^^ »