« 明日は入間航空祭\(^_^)/ | トップページ | 入間航空祭ビデオ@ブルーインパルス »

2008年11月 3日 (月)

今年の入間航空祭は・・・曇り(>_<)

全国1000万の航空ファンの皆様、こんばんは♪
さきほど入間航空祭から帰投いたしました。
結論から先に言うと、何か物足りなさを感じた航空祭でした(;´_`;)

まずその最も足るべき所は、お天気
朝から夕刻まで曇り・・・・ トホホホ(>_<) 昨日はあんなに良い天気だったのに・・・・

なんか今年の航空祭はすべて天気が悪い!!(下総は良かったけど)
それと、最後まで粘ったのに、戦闘機の帰投無し!!

F-4も、F-2も、F-15も無し・・・・・ こんな入間は初めてだ~~~~
どうしちゃったんだろう??? そんなに燃料費の問題が深刻なのだろうか?

デモ楽しいこともありました。今日も朝からおとーのブーブーさんにほとんど一日付き合ってもらちゃって、本当にありがとうございました。なんかずっと一緒にいてもらっちゃって申し訳なかったです・・・・ 以後、少し考えます・・・・反省(>_<) お世話になりましたcoldsweats01

それでは、撮ってきた写真を解説無しで貼り付けて今日はおしまいにします。
例によってビデオは編集でき次第アップする予定ですのでお楽しみに\(^_^)/

Dscn5848_2

入間と言えばブルーインパルス!

Dscn5854

Dscn5856

Dscn5862

Dscn5869

Dscn5870

Dscn5868

Dscn5872

Dscn5873

Dscn5875

唯一の米軍機

Dscn5879

Dscn5880

Dscn5889

Dscn5906

Dscn5910

空が曇っていて光がないので、華のない写真です・・・

明日はがんばってビデオを一本でもアップできれば・・・・・(;´_`;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

 

|

« 明日は入間航空祭\(^_^)/ | トップページ | 入間航空祭ビデオ@ブルーインパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42999497

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の入間航空祭は・・・曇り(>_<):

« 明日は入間航空祭\(^_^)/ | トップページ | 入間航空祭ビデオ@ブルーインパルス »