« 松戸・紙敷庭球場@CT110ツーリング | トップページ | イケア@新三郷店オープン »

2008年11月18日 (火)

行き止まりの風景@松戸・CT110

昨日のブログでも書きましたけど、私は行き止まりの道が好きです。
どんどん先に進んでいって、パッタリと道が無くなっている「道」をすすむのが最高に楽しい\(^_^)/
ちょこっと何カ所かそのような景色を紹介しましょう(^_-)
Dscf0036

必ず出てくる「この先行き止まり」の看板・・・ これが出てきたからと言ってココで引き返しては面白くありませんね(^。^) ここからが勝負ですね(^^ゞ

Dscf0037_2

デモ今回は本当の行き止まりでした・・・ 崖のどんずまりで、最終ポイントは民家でした。

Dscf0038_2

ちょうど崖の上、見晴らしがイイですな。私、東京の下町なモンで、こういうところ好きなんですよね。

そうそう、もう一本この近くで行き止まりの道があったんですが、そこはホントに民家の庭先で、チョット写真を撮る雰囲気ではなかったのですが、その先を見てみると

Dscf0039

ナンか道がありませんか?

チョットCT110では恐かったので歩いて偵察してみると・・・

Dscf0040

枯れ葉に埋もれた道が続いています・・・

Dscf0044

こんな感じでナンとかCT110でも挑戦できそうです。
ただこの日は、地元の方がいらしたので走るのはやめにしました。

また時期を見て挑戦したいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 松戸・紙敷庭球場@CT110ツーリング | トップページ | イケア@新三郷店オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43156302

この記事へのトラックバック一覧です: 行き止まりの風景@松戸・CT110:

« 松戸・紙敷庭球場@CT110ツーリング | トップページ | イケア@新三郷店オープン »