« 厚木基地フライイン@FA-18編-d@グループ4 | トップページ | 中華蕎麦@とみ田に行く(^。^) »

2008年11月26日 (水)

厚木基地フライイン@FA-18編-e@グループ5

今日の4機を持って、厚木基地フライインは終了となります。
お付き合いありがとうございました。

まずはスーパーホーネット4機のエシュロン隊形 オーバーヘッドから

第5グループ 最初に降りてきた機体はこれ

VFA-27 Royal Macesの#200

かっこいいな~~

そして2番機が続きます


[厚木基地][フライイン][スーパーホーネット]
厚木基地フライイン@FA-18編@グループ5-2
by CT110ME

3番機


[厚木基地][フライイン][スーパーホーネット]
厚木基地フライイン@FA-18編@グループ5-3
by CT110ME

そして最後の4番機


[厚木基地][フライイン][スーパーホーネット]
厚木基地フライイン@FA-18編@グループ5-4
by CT110ME

これで私の持ち時間は終了

後ろ髪を引かれながらエンドを後にしました(>_<)

私が離れてから10機くらい降りてきたのを見つつ車を走らせました。
でも、これだけの快晴のモト、17機ものFA/18、3機のプラウラーの帰還に立ち会えたことはとてもラッキーなことだと思います。

ホントにこればっかりはバクチみたいなモンですな(;´_`;)

当たればでかいけど、外れればボウズ・・・・

事実、9月に出撃したときは全く飛びませんでしたから・・・・

またしばらく厚木通いが始まりそうです。今度はいつ行けるやら(^。^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木基地フライイン@FA-18編-d@グループ4 | トップページ | 中華蕎麦@とみ田に行く(^。^) »

コメント

こんばんは~!
エシュロンでオーバーヘッドする時の、あの、あの音がたまりませんな~♪
これ見て聞いて萌え♪なくてどうする!(笑)
と言う訳で、すでに通常訓練始まってるようですね。
ここ二週間はチョー忙しいので平日は休めそうにありません。
落ち着いた頃見計らって行って参ります♪

投稿: おとー | 2008年11月26日 (水) 23時54分

おとーさん こんばんは♪
あれからもう一週間経つのですね・・・時の経つのはナンと速いことか・・・
この週末も結構色々動いたのですが、これからブログに書こうと思ってます。
確かに年末に向けて仕事も立て込んでますよね~
私も平日はチョット無理っぽい(>_<)
私の次の出撃予定は6日の横須賀です。
ニアミスったらまたよろしくです~♪

投稿: CT110 | 2008年11月27日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43232039

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地フライイン@FA-18編-e@グループ5:

« 厚木基地フライイン@FA-18編-d@グループ4 | トップページ | 中華蕎麦@とみ田に行く(^。^) »