« 入間航空祭ビデオ@C-1祭り@その① | トップページ | 入間航空祭ビデオ@U125A »

2008年11月 8日 (土)

IKEA新三郷店OPEN

今日は入間航空祭をチョットお休みして、この話題を・・・・
家具の超大型店 IKEA新三郷店 が、11月19日にオープンするという。
近くを通ったので写真を撮ってきましたョ(^_^;)
081107_12500001
もう外観上は完成している模様、19日にオープンするので当然ですよね。
081107_12570001

相変わらずでかいですな!

081107_12580001

予告のポスター

081107_12530001

場所は 武蔵野線 新三郷駅 駅前にあります。
またココは 新三郷ららシティとして 大規模商業施設の建設の真っ最中です。

こうしてみると、先日は越谷にレイクタウンが出来、今度は新三郷・・・・
トレンドは「武蔵野線」なんでしょうか? 確かに武蔵野線沿線というのは、悪く言ってしまえば何にもないところ・・・というイメージでしたけど、これだけ進出してくると、何となくイメージが変わってきますよね。 特にこの新三郷といわれるところはちょっと前までは何もなかったですから。

今日のオマケ
入間航空祭ビデオ@C-1の空挺降下です。
あと1回か2回で入間航空祭ビデオは終わりにする予定です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 入間航空祭ビデオ@C-1祭り@その① | トップページ | 入間航空祭ビデオ@U125A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43049772

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA新三郷店OPEN:

» IKEA 新三郷 オープン! [ゲームとか新製品とか家電とか(5-7-5)]
いよいよ2008年11月19日にIKEA(イケア)新三郷店がオープンする! 武蔵野線「新三郷」駅の目の前。交通アクセスは悪くなさそう。 が、買ったものを持ち帰るにはやっぱり車が便利。 そこで気になるのが駐車場・・・。 レイクタウンみたいに混雑状況がわかるホームページがあ... [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 17時58分

« 入間航空祭ビデオ@C-1祭り@その① | トップページ | 入間航空祭ビデオ@U125A »