« 竹内まりや&山下達郎&センチメンタル・シティ・ロマンス@Live in QUATTRO | トップページ | 明日は入間航空祭\(^_^)/ »

2008年11月 1日 (土)

竹内まりや&山下達郎&センチメンタル・シティ・ロマンス@Live in QUATTROその②

竹内まりやと山下達郎がセンチメンタル・シティ・ロマンスのバックで歌う・・・・

ア~~~~~~~夢じゃ~~~~~~

こんなことがあって良いのか~~~~

そして歌った曲は・・・「人生の扉」  ぎょえ~~~~ シブイ 渋すぎる~~~~~
私の予想はここでおおはずれ・・・シ、シンクロニシティのはずが~~~~~

達郎さんがギターを持って、シンクロニシティのイントロ部分をジャカジャ~ン、と入るを期待しておったのですが・・・・   まあ、全てが期待通りには行かないですよね。

あとでカミさんに、「あそこでシンクロニシティがかかったいたら、あんた死んでたわよ・・・・」と言われ、妙に納得(^_^;)

しかし、「人生の扉」・・・イイ曲だな~

春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気がつけば五十路を 越えた私がいる
信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ・・・・

なんか、この歌を聴きながら涙が出てきた(>_<)

生歌を聴きながら泣けるなんてステキじゃないですか(^。^)

達郎さんは最初に出てきて、「センチ、35周年おめでとう!今日は景気付けにやってきました」と言って、ギターを弾いて、終わったらすぐにまりやさんと一緒に退場していきました。

ウ~~~~ン 私の読みは正しい\(^_^)/

たった3曲だったけど楽しかった~。まりやさんも凄いけど、さすがセンチもスゴイ!!

全く完璧な演奏、そしてもっとスゴイのは、アーチストが変わるたびに音が微妙に変わることです。その人にベストな演奏ができる。だからこそこんなに息が長くやってこれたんでしょうね。まさに職人芸!

センチのオリジナルの名曲の数々も沢山聞けたし、今までで一番スゴイライブでした。

081030_21590001

センチメンタル・シティ・ロマンス 万歳!!

私はセンチのFAN 30ウン年やってきて、誇りに思います\(^_^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 竹内まりや&山下達郎&センチメンタル・シティ・ロマンス@Live in QUATTRO | トップページ | 明日は入間航空祭\(^_^)/ »

コメント

こんばんは! いいですね~夫婦でライヴ♪
渋谷のクアトロは一番大好きなライヴハウスです!
距離感と音が最高にイイ!
他のライヴハウスは音が不満なんですが、ここはいい音出してくれます。
山下達郎に竹内まりやなんて、もう絶対にありえないゲストですね~!素晴らしスィー!

ようやく仕事片付けましたヨ(*^^)
月曜日は問題なく行けますよん!
もちろん早朝より参戦!
50周年のサプライズはあるでしょうかネ
さて、どこかで待ち合わせしますか?

投稿: おとー | 2008年11月 1日 (土) 23時38分

おとーさん こんばんは♪
返事が遅くなって申し訳ないッす(;´_`;)
さっき出先から帰ってきました(^。^)

クワトロのライブはいまだに信じられません。
この件に関しては、頭がまとまったらまた書きたいと思います。

お仕事一段落されたみたいで良かったですね\(^_^)/
天気もナンとか持ちそうです・・・・晴れてくれ・・・・晴れろ・・・・ですね(^^ゞ 

当日はまた会場にて連絡したいと思います。
入間はバカ混みなので移動が大変そうですが・・・・・
また、お話ししたいですね\(^_^)/

投稿: CT110 | 2008年11月 2日 (日) 20時26分

素晴らしいライブの様子はEPOさんのブログで知りました。凄いゲストのメンバーで、読んだだけで鳥肌ものでした!EPOさんは飛び入りしなかったのですね(涙)

投稿: ママシュガー | 2008年11月 3日 (月) 07時54分

ママシュガー様 初めまして! CT110です\(^_^)/
そうなんですよ、私は未だに信じられない思いでいっぱいです。
ホントはEPOさんにも出て欲しかったし、大貫妙子さんにも出て欲しかった!
センチって本当はメチャクチャ凄いバンドだと思います。
今度は、センチメンタル・シティ・ロマンスに関係のあるミュージシャン総出のスペシャルライブが出来たら最高ですよね!!!みんなで動きませんか\(^_^)/

投稿: CT110 | 2008年11月 3日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42960749

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内まりや&山下達郎&センチメンタル・シティ・ロマンス@Live in QUATTROその②:

« 竹内まりや&山下達郎&センチメンタル・シティ・ロマンス@Live in QUATTRO | トップページ | 明日は入間航空祭\(^_^)/ »