« イケア@新三郷店オープン | トップページ | 原子力空母@ジョージワシントン@21日帰港 »

2008年11月20日 (木)

厚木基地@フライイン@きた~~~~

20日の、午前中急きょ厚木基地に出撃する(^。^)
昨日の情報で 空母 ジョージワシントンの艦載機 CVW-5の一部が飛来したとの情報が流れた。
空母は明日、21に横須賀に入港することが決まっており、とすると艦載機を降ろすのは今日しかないことになる。
天候は朝から晴れ・・・・ これは、行くしかないではないか・・・・・・・・・
最初はCT110号で出撃しようと考えていたのだが、この寒さで2時間近く走ることを考えるとチョットキツイ(>_<)
とにかく朝早くから展開しようと考えていたので、初めて車で行くことにした。

この展開が後で吉となる(^。^) なんと厚木のエンドで おとーのブーブーさんにバッタリ(^^ゞ
やっぱり~~~ ですよね~~~~ 
お陰でまたまた楽しい時間を過ごすことが出来ました。おとーのブーブーさんアリガト~~

詳しくは明日以降にレポートします。

今日はビデオの編集は出来ないので、ビデオからのクリップを数枚載せて失礼します。

2008_11_20_10_19_0001

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢にまで見たホーネットのフライイン(^。^) スゲ~~~~

2008_11_20_8_29_0001

最初に降りてきたのはプラウラー 3機編隊

色付き~~~~~ ラッキ~~~~~~

2008_11_20_8_56_0001

お次は コレコレ ダイアモンドバックス CAG機

#100番 色付き~~~~~~~~~
超ラッキ~~~~~~~~~~~

この青空の中 続々とホーネットが降りてきます。
明日からはホーネット祭りですよ~~~~~

全部ビデオ載せる予定です。

そして途中でランチェンして19エンドへ 車でGO!!
もちろんおとーのブーブーさんと一緒です(^。^) 楽し~~

2008_11_20_10_21_0001

そして NF200 をゲット~~~~~
ラッキ~~~~~~~~~~~

ここで私の持ち時間はタイムアップ
昼過ぎにある会議までに帰らなければならないので、後ろ髪を引かれながらエンドを後にしました。

おとーのブーブーさんまたまたよろしくです~~~~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« イケア@新三郷店オープン | トップページ | 原子力空母@ジョージワシントン@21日帰港 »

コメント

こんばんはデス!今日は何かとお世話になりました!
最高のコンディションでエンドを楽しむことができましたネ
欲を言えばあと一時間粘れば完璧だったようです(^^)
あの天気で撮った写真って、何も手を入れる必要が
ないくらいスッキリ撮れてましたヨ、ビックリ!
また近いうちにマッタリしに行きましょう(笑)

投稿: おとー | 2008年11月20日 (木) 23時53分

おとーさん こんばんは♪
野暮用の嵐で遅くなりました(;´_`;)
やっぱりねー、帰りの車の上をバンバン飛んでいるのが見えましたよ。
でも、これだけ見られたんだから私的にはかなり満足です(^。^)
これからエンドでよろしくです~~~~
しかし厚木って言うのは凄いところだ・・・・

投稿: CT110 | 2008年11月22日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43173805

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地@フライイン@きた~~~~:

« イケア@新三郷店オープン | トップページ | 原子力空母@ジョージワシントン@21日帰港 »