« 中華蕎麦@とみ田に行く(^。^) | トップページ | 厚木基地フライイン@おまけ@US-1他 »

2008年11月28日 (金)

イケア@新三郷店混雑状況

先週の日曜日に イケア@新三郷店にクイック展開してきました。
その時の混雑状況などを・・・・

私自身は平日の昼間に、バイクでちょこっと、見てきたりしてましたが、当然週末しか休めないカミさんを連れて日曜日に出撃してみました。

展開したのは午前中10時半頃。
混んでるだろうな、と思いましたが、道路自体は平常通り・・・ アレッ とか思いましたが、ついてビックリ。
すでに駐車場は屋上階までうまっていました。
そしてそこで見た物は・・・

081123_10330001    

人の波・・・・・(>_<) これは屋上階の風景です。
入場制限がかかっています。
1階の入り口まで30分位かかるとのことでした。

私は待つのは大嫌いなので、カミさんに帰ろうと言ったのですが、「私は週末しか休めない、絶対入りたい」とのことで待つことに決定(;´_`;)

こりゃまるでデズニーランド状態ですな(T_T)
そこまでして家具が見たいのだろうか・・・ ていうか皆さん新しもの好きなんでしょうね。

081123_10380001

ちょこっとずつ人の波が下へ流れていきます。

081123_12230002_3

一階に着いても、ほれこの通り・・・またまた並びます(゜_゜)
それでも全く止まることはないので、多分30分ぐらいで入れることでしょう。

私たちは午後から用事があったので、お昼過ぎにはイケアを後にしましたが、その時に撮った写真がコレデス。

081123_12240002

こちら側が北側です。 そんなに渋滞はありません。
問題は南側・・・

081123_12240004_2

こちらが南側です。小さくて良くわかりずらいですが、渋滞がかなり伸びているのが確認できました。 やはり南側から進入すると渋滞があるかも知れません。
でも、船橋店の開店時の混雑に比べると、遙かに空いているような気もしますが。

早い時間に到着するようにすれば、そんなに混まないようですね。
また、この週末、混雑するんでしょうね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 中華蕎麦@とみ田に行く(^。^) | トップページ | 厚木基地フライイン@おまけ@US-1他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43254540

この記事へのトラックバック一覧です: イケア@新三郷店混雑状況:

» 船橋で軽貨物ドライバーの求人 [求人@ジョブカフェ]
軽貨物ドライバーの求人を千葉の船橋の企業で探してみました。軽貨物ドライバーというと2トン車や4トン車ではなく軽自動車を使って荷物を運ぶ仕事ですから。 [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 21時42分

« 中華蕎麦@とみ田に行く(^。^) | トップページ | 厚木基地フライイン@おまけ@US-1他 »