« 行き止まりの風景@松戸・CT110 | トップページ | 厚木基地@フライイン@きた~~~~ »

2008年11月19日 (水)

イケア@新三郷店オープン

本日、11月19日 イケア@新三郷店がオープンしました(^。^)
お昼にチョットだけのぞいてきましたよgemini

081119_13280001_3  

平日の昼間ということもあり、メチャクチャ混んでいるわけでもない・・・

081119_13290001

新三郷の駅からも続々と人が流れてきます。

081119_13270001

しかし、中はかなりごった返していました。

この流れで週末を考えると・・・パニクリは覚悟しなければなるまい・・・

081119_13320001_2

バイク用の駐車スペースは充分にありそうです。

081119_13400001

帰り道、三郷郊外の風景  本来の三郷はこんなモンです。
今日はメチャクチャ良い天気でしたね(^。^)

081119_14020001

撮影しているCT110・・・

話の続き@@@


大きな地図で見る

帰ってきてイケア@新三郷店のHPをよく見てみたのですが、地図が載っていますよね。
しかしこの地図を見ると、大量の自家用車が押し寄せたと考えると大渋滞は必死でしょうbearing 特に、常磐道測道と、三郷駅方面からの道が交差する瑞穂中(東)交差点は動きが取れなくなる恐れが大ですな(゜_゜) 事実、今日の帰路、常磐道測道三郷ジャンクション方面は大渋滞していました。

そこで、CT110オススメの抜け道を考えてみようと思います。

この週末までに考えてみますので、またこのブログをチェックしてみてください。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 行き止まりの風景@松戸・CT110 | トップページ | 厚木基地@フライイン@きた~~~~ »

コメント

お初です!
イケアで反応して遊びに来ました。

ワタシも行くつもりでしたが、所用があり結局行けずで近場散策に変更しました。オープン大渋滞を予想していましたが見る限り平日はOKそうですね。

近場散策したワタシは午後3時以降は下総基地でタッチ&ゴーを30分余り見てました。後日記事UPします。

また遊びに来ます。

投稿: せん | 2008年11月19日 (水) 21時48分

初めまして。私も新三郷店いきました。なかなか良かったですね。で!交通の抜け道と書かれていたので、一応、お伝えしたいのですが、イケアや三井不動産と地域住民との話し合いで、車を誘導するルート(使ってもらう道)は予め取り決めされています。ですから、ブログであっても、抜け道で住宅街などを指摘されると、大変混乱を生じる可能性もありますので、できればご配慮ください。混雑とのことですが、イケアに入るためには一定方向からスムーズに入れるよう設計されているようです。よろしくです¥

投稿: もも | 2008年11月19日 (水) 23時44分

せんさん コメントありがとうございます(^。^)

せんさんのHP行かせてもらいました。
なんかご近所みたいですね。
加平のNAPSはよく行きます。
下総基地も私の大好きな基地のひとつです。
近くの「大慶園」はもっと好きですが(^_^;)

以後、よろしくです~happy01
私も遊びに行きます。

投稿: CT110 | 2008年11月20日 (木) 22時10分

ももさん こんばんは♪

コメントありがとうございますhappy01
ももさんが書かれているとおり、近隣の住民の皆様にはご迷惑にならないように気をつけて書こうと思います。

と言っても、南側方面からの進入のみでは大渋滞は避けられないのかなとは思いますが・・・

確かにHPにも三郷団地には入らないようにと書かれていますね。
私もそこには触れないようにするつもりです。
ご指摘ありがとうございました。

投稿: CT110 | 2008年11月20日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43164213

この記事へのトラックバック一覧です: イケア@新三郷店オープン:

« 行き止まりの風景@松戸・CT110 | トップページ | 厚木基地@フライイン@きた~~~~ »