« 入間航空祭ビデオ@U125A | トップページ | 江東ゼロメートル地帯 »

2008年11月10日 (月)

入間航空祭ビデオ@バートル帰投

いよいよこのビデオを持って入間航空祭特集も最後となります(;´_`;)
まだまだ編集していない物も沢山あるのですが、またにしましょうairplane

バートルの帰投シーン


[入間航空祭][バートル]
2008入間航空祭@バートル
by CT110ME

これぞ正統的な帰投シーンでありましょう!!
お辞儀をしつつ低空で観客の前を飛んでいく・・・
昔はみんなコウでしたけどね~~~

特に今年の入間航空祭はどうしちゃったんでしょうか・・・

F系 戦闘機は飛ばないし・・・ 翌日に帰投するなんてね~~~
アレが楽しみで来ている人も沢山いると思いますけど。

いつも思うんですよ・・・もう入間来ないかな~~ って・・・ 
でもやっぱ来ちゃうんですよね~~なぜか(>_<)

色々な掲示板でも話題になっていたけど、凄まじかったですね、今年のゴミは!

公園や遊園地じゃないんだから(゜_゜) もっと人のことも考えましょうねwink

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 入間航空祭ビデオ@U125A | トップページ | 江東ゼロメートル地帯 »

コメント

どもどもこんばんは!
いや~、あれから忙しくて忙しくて。
持ち帰りで仕事するもんだから、ブログの更新も深夜になることが増えましたわー。
バートル!いいですよね~♪
まさに正統な帰投の正しい姿といえるでしょう!

そして厚木ネタ。。。あれから情報なしです(-_-;)
でも来週の月曜はとりあえず行ってみようかな、と。
XP-1の2号機(ロービジ塗装)も到着したそうですし
そろそろ勘を取り戻さないとネ(^^)

シーはとても楽しかったです!

投稿: おとー | 2008年11月12日 (水) 01時24分

おとーさん こんばんは♪
私もあれ以来メチャクチャ仕事忙しいんですよ・・・なぜか・・・
っていうか、年内ずーっと時間がないかも・・・ キビシー(>_<)
そうですか、厚木情報なしですかぁ、私もいてもいなくても出かけてみようかな~ 
その時はまたよろしくです(^^ゞ

デズニー いいですね~ うらやまシ~~ なんつって

投稿: CT110 | 2008年11月12日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43071956

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭ビデオ@バートル帰投:

» 【入間航空祭】についてブログの検索結果をまとめると… [最新キーワードチェック!]
入間航空祭 についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 21時03分

« 入間航空祭ビデオ@U125A | トップページ | 江東ゼロメートル地帯 »