« ブログ村で2位に(^_^;) | トップページ | 入間航空祭ビデオ@T-4祭り@その② »

2008年11月 5日 (水)

入間航空祭ビデオ@T-4祭り@その①

さて今日は入間と言えばT-4!! 今年の入間航空祭で一番元気があったのはT-4かも知れません\(^_^)/
何本アップできるかわかりませんが、頑張って編集してます(^^

それでは最初にT-4 5機による飛行展示
まず第一編隊 3機 セクションでの離陸です\(^_^)/


[離陸][入間航空祭][T-4]
08入間@T-4@離陸X3
by CT110ME

第二編隊 2機 セクションでの離陸 この2機は 急角度で上昇後左右にブレイクします。
カッケ~~

5番機による 翼フリフリのダーティローパス!

そしてダイヤモンド隊形での編隊飛行! なかなか見せます(^。^)


[入間航空祭][編隊飛行][T-4]
08入間@T-4@ダイアモンド
by CT110ME

続く・・・・

ところで、今日のアメリカ大統領選挙・・・オバマ氏が勝利したようですな・・・
当然アメリカは変わる(変化する)として、日本にもかなりの変化が現れるような気が。
アメリカは奥が深い・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←もう少しビデオを見たい方は押してくれると嬉しウイッシュ 感謝crying

|

« ブログ村で2位に(^_^;) | トップページ | 入間航空祭ビデオ@T-4祭り@その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43019384

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭ビデオ@T-4祭り@その①:

« ブログ村で2位に(^_^;) | トップページ | 入間航空祭ビデオ@T-4祭り@その② »