« ハンドルカバーはどうよ? | トップページ | US-1&Mt.Fuji »

2008年12月16日 (火)

ニッコーのバーゲン@今年は無し(>_<)

ラジコンカーや、ミニカーでおなじみの「ニッコー」

うちの近くに「ニッコーR&D」という会社があり、毎年歳末に自社の製品のバーゲンをするのです。
去年の私のブログ参照

去年は12月14日だったので、もうそろそろかな~ っと思っていたのですが、全く気配無し・・・

これはもう終わってしまったか、と思って 確認してみました。

CT110「あの~ いつも歳末にバーゲンセールやっていたと思うんですけど、今年はやらないんですか?」

担当者「あ~~あれね~~、今年はやらないんですよ~~~」・・・・・・

なんと・・・・ 楽しみにしてたんですよね~~ 実は・・・・ 

残念です(;´_`;)

フェラーリのミニカーなんて¥100円 ラジコンカーも¥1000円ですぜ!

Dscn6246

去年ゲットしたフェラーリのダイキャストモデルキット ¥500也
そう言えば買ったままでした・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ハンドルカバーはどうよ? | トップページ | US-1&Mt.Fuji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43438889

この記事へのトラックバック一覧です: ニッコーのバーゲン@今年は無し(>_<):

« ハンドルカバーはどうよ? | トップページ | US-1&Mt.Fuji »