« 今日の行き止まり(>_<)@CT110 | トップページ | 満月(^。^) »

2008年12月13日 (土)

やっぱり成田は遠かった(>_<)@CT110ツーリング

今日は指定休でお休み・・・
以前からやりたかったことに挑戦です(^_^;)

何をしたかったかというと・・・ CT110号でNarita AirPortに行くことです。

車で高速道路を使って行けば1時間前後で行ける距離なんですが、CT110で下道をひた走るのは結構覚悟がいります。

いざ 実行@

しかし、野暮用がいっぱいあって、出発がお昼前・・・ 

これが敗因のモトでしたな(;´_`;)

とにかく西を目指します。 途中 鎌ヶ谷周辺で道に迷いさらに時間を食う。

結局、2時半前後にここまで行きましたが、成田には届きませんでした。

さて、ここはドコでしょうsign02

081213_14090002_2

誰でも一度見れば絶対に忘れないであろうこの駅舎・・・
逆光だったので、もう一枚。

081213_14120001

そう、ここは 北総線の終点 「印旛日本医大」駅

本当はもう少し先の境田交差点まで行ったところで寒くてSTOP(>_<)

ソコのコンビニで温かいお茶を買って飲んでいると、やはりソロでツーリン中?のCB400氏が止まり、パンと牛乳を買ってモクモクと食べていたのが印象的でした。

オンナジだ~~~、やっぱりあなたもライダーなのね~~~
バイク乗りとはこんなモンです。

後で地図で確認すると全行程の三分の二まで行ったところですね。

天気の良い暖かい日にもう一度挑戦しよう\(^_^)/

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の行き止まり(>_<)@CT110 | トップページ | 満月(^。^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43409369

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり成田は遠かった(>_<)@CT110ツーリング:

« 今日の行き止まり(>_<)@CT110 | トップページ | 満月(^。^) »