« 麺処@ほん田 | トップページ | 今年もあと一日・・・・ »

2008年12月29日 (月)

イケア新三郷店@年末混雑状況

今年11月にOPENしたイケア@新三郷店

このお正月、買い物に訪れる方も沢山いらっしゃることでしょう

ココは家から近くということもあり、ちょこちょこ見に行っているのですが今の混み具合はどうなのよっ、

ということで、私CT110がその模様をお知らせしちゃいますねnew

ハッキリ言って空いてます・・・

それなりに駐車場は埋まっていますが、屋上まで埋まることは今のところ無いようです。

休みの日の開店前後は、多少並ぶことはあっても、待ったとしても5分、10分程度でしょう(^。^)

お店の中に入れば人は沢山いますが、車の渋滞は見たことがありません。

なので、安心して新三郷までお出かけくださいrvcar

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 麺処@ほん田 | トップページ | 今年もあと一日・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43564329

この記事へのトラックバック一覧です: イケア新三郷店@年末混雑状況:

« 麺処@ほん田 | トップページ | 今年もあと一日・・・・ »