« テスト | トップページ | 松戸・矢切@CT110ツーリング »

2008年12月10日 (水)

加平谷中トンネル@開通(^。^)

本年 7月23日の私のブログで紹介した「加平谷中トンネル」が12月7日に開通したもようデス。
早速、近所に行きがてら、見てきましたよ\(^_^)/

Dscf0006

オオ~ ホントだ! バリケードがない!
そろそろと進んでみます。

Dscf0008

オオ~ 結構深いですな(゜_゜)

Dscf0009

しっかりトンネルしてます(^_^;)

Dscf0015

向こう側に抜けると・・・・ オオ~ あれは綾瀬川の上を通っている首都高速ではないか。
こりゃソートー速い!! 抜け道に充分使えますな(^。^)

と言うわけで、道が一本出来ると非常に便利になる・・・お手本でした。

足立区がこの様なトンネルが出来るのであれば、葛飾区も造って欲しいですな。
ドコに造るかって?

それは水元公園の真ん中を突っ切って三郷に至る「水元公園トンネル」です。

この「加平谷中トンネル」よりも遙かにインパクトがあるでしょう。

私は10年前にこの地に来てからず~~~~と言っていることですが、誰も聞いてくれません。どこぞの○○議員の方、よろしくお願いします(._.)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« テスト | トップページ | 松戸・矢切@CT110ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43378181

この記事へのトラックバック一覧です: 加平谷中トンネル@開通(^。^):

« テスト | トップページ | 松戸・矢切@CT110ツーリング »