« 今日の夕焼け | トップページ | イケア新三郷店@年末混雑状況 »

2008年12月28日 (日)

麺処@ほん田

今日は練馬区へ用事に行った帰りに、北区・東十条にある 麺処「ほん田」に寄ってきました。

081228_18290001

ココです(^。^)
同行者はやっぱりラーメン好きな息子・・・

私は 鶏だしの「あっさりラーメン」

081228_19130001

息子はやっぱり外さない 魚介豚骨系つけ麺

081228_19150001_2

2人で取っ替えながら食べました。
そしてそのお味は・・・・

私が頼んだ鶏系あっさりラーメンは、あっさりながらしっかりとダシが効いていて、それなりにコクもありなかなかの味。普通のラーメンですがウマイ!! また、トッピングの味タマが超ウマイ(^_-) 最後のスープ一滴まで飲んでしまった。

つけ麺の方はインパクトのある付け汁、これもウマイ!
ただ麺の特徴がないように感じました。この前食べた「とみた」の麺と比べるとちょっと細くて、つるつる感がない感じ。

でも、最後のスープ割りは旨かった!!! これは美味しいです\(^_^)/
やっぱりラーメンは旨いなあ(^^ゞ

もうひとつ食べ物の話題・・・・

お昼に行った「イケア」のホットドック・・・

081228_13100001

トッピングの赤キャベツの酢付けとチップス、ケチャップをこれでもかという感じで詰め込みました(^。^) コレ一本でお腹いっぱいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の夕焼け | トップページ | イケア新三郷店@年末混雑状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43557695

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処@ほん田:

« 今日の夕焼け | トップページ | イケア新三郷店@年末混雑状況 »