« 今年もあと一日・・・・ | トップページ | 年の初めに一言 »

2008年12月31日 (水)

年の終わりに@感謝

当ブログ「オヤジの空」を見てくださった皆様、本年一年ありがとうございました。

Sora2

なんとか欠かさずブログを更新できたのも、訪問してくださった皆様がいたから続けてこれたんだと本当に感謝しております。

また来年もよろしくお願いいたします。

さてさて、昨日の続きですけど、ハンドルカバーの話・・・

まずCT110に付けてみました(^。^)

Dscn6331

マアおかしくはないですけど、ちょっと違和感はあるかなって感じです。
それに、アクセルを開けるときに、少し引っかかるような感じがあります。

ただし、その効果は絶大で、風はほとんど(99%)入ってきません。つまり暖かい\(^_^)/
これは凄いです。冬という感じがしません。 ハンドルカバー恐るべし。

次にZXに付けてみました。

Dscn6337

その②

Dscn6339

全く違和感のないそのフォーム、まさにピッタリ\(^_^)/
操作系もそんなに引っかかるところはありません。またこれも暖かい(^_-)
これぞ正に冬の必需品・・・ もっと早く付ければ良かった・・・

ということで、ガンガン走ってマ~~スscissors

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今年もあと一日・・・・ | トップページ | 年の初めに一言 »

コメント

こんばんは!
寒い大晦日を如何お過ごしでしょうか?
今年は厚木のエンドではお世話になりました!
また来年もお世話になると思います(笑)
年明けは週明けに一度行ってみようと思っております。

残念ながら明日もあさっても仕事でございます。
貧乏ヒマなしとは、よくぞ言ったものです(^^)

来年も健康に気を遣いながら、あの青空の下を目指しましょう!

来年をヨロシク (*^^)

投稿: おとー | 2008年12月31日 (水) 21時55分

おとーさん こんばんは♪

こんばんは冷えますね(^_^;)
寒い大晦日です。

今年は厚木のエンドから始まり、ホントにお世話になりました。 やっぱり私的には厚木が一番好きです。

暖かくなったらCT110でエンドを目指します、座布団とサブヘルメットを持って・・・(おとーさん用)\(^_^)/

投稿: CT110 | 2008年12月31日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43586001

この記事へのトラックバック一覧です: 年の終わりに@感謝:

« 今年もあと一日・・・・ | トップページ | 年の初めに一言 »