« イケア新三郷店@年末混雑状況 | トップページ | 年の終わりに@感謝 »

2008年12月30日 (火)

今年もあと一日・・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は午後からお正月の買い出しであっちこっちに・・・・

やっと年末、お正月モードになってきました(^^ゞ

何だか仕事が忙しく、クリスマスはいつ過ぎたんだか・・・たしかケーキは食べたような気が

そして、ついでに寄ったイケアでずいぶんと時間を過ごしてしまい、うちに帰ってきてぐったり・・・

中々思うように時間は過ごせません。

息子が買ってきた家具を組み立てているところです。

イケアの家具は、買ってきたモノを自分で作る、組み立てるので、そうゆうことが好きな人にとっては正にワンダーランドですな。

逆に言えば、大工仕事が苦手な人にとっては買ってからが大変だと思いますが。

壁に直接付ける棚を買ってきました。

これから手伝ってきます。

そうそう、帰り道にあったスーパービバホームで、オートバイのハンドルカバーを見つけました。¥1590円でゲット。 これがもの凄い優れもの・・・ 明日レポートします(^。^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« イケア新三郷店@年末混雑状況 | トップページ | 年の終わりに@感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43577622

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと一日・・・・:

« イケア新三郷店@年末混雑状況 | トップページ | 年の終わりに@感謝 »