« 厚木詣で@その① | トップページ | 厚木基地その③着陸編 »

2008年12月24日 (水)

厚木詣で@その②@離陸編

さぁ~~~ やってまいりました、スーパーホーネットの離陸です\(^_^)/
いつ見てもゾクゾクしますね~~ この世の物とは思えませんね~~

それでは一本目
次々にホーネットが離陸位置に着き、間髪を開けずに飛び立っていきます。

いや~~ この音 たまりませんね~~

この音を聞きに通っているようなモンです。

この日は8時過ぎにいつもの公園に到着、双眼鏡で確認するとすでにハンガーはあわただしい動きが・・・・ なんとラッキ~~な\(^_^)/

二本目 後から後からホーネットが登場します・・・・ 思わずほくそ笑むわ・た・し・・・

この 離陸直後に少し機体を左に捻って、まっすぐに上昇していく様は、軍用飛行場でしか見ることが出来ないんでしょうな。何度見ても飽きません・・・

明日も続く・・・・ 

このビデオを見てもらうためにブログを作ったようなモノなのだairplane

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木詣で@その① | トップページ | 厚木基地その③着陸編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43517164

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木詣で@その②@離陸編:

« 厚木詣で@その① | トップページ | 厚木基地その③着陸編 »