« 城南島のJAL | トップページ | 厚木詣で@その① »

2008年12月22日 (月)

お台場土産と言えば・・・・

土曜日に城南島へ行った帰り道・・・
ソコは当然お台場を通過するわけで、ここいらへ来たときはいつも買っていくモノがあります(^^ゞ

081220_16300001

久しぶりに見上げるフジテレビの球体

問題のお店はその前のアクアシティお台場の中にあります。

コレデス ジャ~~~~ン

Dscn6272

シナボンどえ~~~す\(^_^)/

中身は・・・・

Dscn6277

オオオオオ~~~~
スゲ~~~~  これぞシナボン(^。^)

一時は数十軒もあったシナボンの店舗も、今ではここ一店舗だけとなってしまいました(>_<) 今や貴重な食べ物 シナボン (噂では米軍横須賀基地内にあるとか・・・そう言えばこの前 空母を見に行ったときに見かけたなあ)

うちの家族 大好きなんですよ コレ

これをですね~
電子レンジでチンして食べるのですな(^。^)

Dscn6289

この様にトロトロになります・・・ 
しかし 甘さの塊 カロリーが気になりますが、たまにはイイッショ(;´_`;)

久しぶりにお台場なんかに行ったのですが、たまには良いですね、こういう雰囲気も・・・
世の中はクリスマス一色、周りはアベックだらけでしたよ。
おっと、今時アベックなんて言わないのかも・・・年がバレバレですな(゜_゜)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 城南島のJAL | トップページ | 厚木詣で@その① »

コメント

まいったな~、そうきましたか~(笑)
大好物ですヨー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今では一軒なんですねー
今度買いに行こう!
カロリーは爆発だー!ですけど
ラーメン食ったと思えばいいか♪

投稿: おとー | 2008年12月23日 (火) 00時38分

おとーさん こんばんは♪
甘いモノには目がないんですよね(^。^)
特にこのシナボンは日本に来てからの大ファンでして・・
おとーさんもスイーツ好きそうで良く話題になってますよね、チンして食べると、シロップがしみて超ウマイデスヨン(^_^;)
ところで、私は今回で年内最後の予定です。
上手く当たってラッキーですた。
おとーさんの写真を期待しております。
また、バッタリとお会いしたいCT110です。

投稿: CT110 | 2008年12月24日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43496294

この記事へのトラックバック一覧です: お台場土産と言えば・・・・:

« 城南島のJAL | トップページ | 厚木詣で@その① »