« 杉戸せんべいにはまる(;´_`;) | トップページ | 明日はツーリング(^。^) »

2009年1月 9日 (金)

1月10日はCT110の日(^。^)

今年の初めにいつもコメントを頂戴しているYogiさんから、ハマカブなるイベントにお誘いいただきました。
よく調べてみると1月10日はCT110の日(なるへそ)ということで、横浜の山下公園でCT110のミーティングがあることがわかりました。
Yogiさんのお話では20台近くのCT110が集まると言うことなので、私も参加する予定を立てています。

下町@葛飾から一般道を走って山下公園までは、約2時間強かかるんじゃないだろうか・・・

しかも、集合時間は朝の10時・・・ ということは、7時半頃出発しなくては余裕を持って着くことは出来ない。 となると寒さが厳しいでしょう(>_<) ということで、今日 NAPSでオーバーパンツを調達してきました。

0000185598l

こりです↑

新春初売りバーゲンで割引価格のさらに割引、財布に優しいお値段でゲットすることが出来ました。

これで防寒対策もバッチリ・・・多分・・・

後は安全運転で横浜を目指すのみgood

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 杉戸せんべいにはまる(;´_`;) | トップページ | 明日はツーリング(^。^) »

コメント

1月10日はCT110の日(爆)ですが、ハマカブは11日ですのでお間違えなく!
mailを頂ければこちらから連絡できるのですが・・・。
私は明日ハマカブの準備しま~す。
雨降りそうにないものの寒くなりそうですね!
私もオーバーパンツ欲しいです。

投稿: Yogi | 2009年1月10日 (土) 01時00分

Yogiさん おはようございます♪

ブログのコメント欄にあるアドレスに昨日メールを送ったのですが届いていなかったですか?

念のためにもう一度あのアドレス宛にmailしてみますのでチェックしてみてもらえませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

今日の通勤で完全武装して走ってみました。
完璧です!!なんとか横浜までは行けそうですhappy01

投稿: CT110 | 2009年1月10日 (土) 09時22分

mail確認しました。
私の連絡先記載し返信してましたので確認お願いします。

明日も寒そうなので私も安全武装で出動します!

投稿: Yogi | 2009年1月10日 (土) 20時00分

Yogiさん こんばんは♪
今日は寒かったですね。北風がビュービューと・・・
明日も寒いんでしょうね。
しか~し、気合いを入れて走ります。
それでは山下公園でscissors

投稿: CT110 | 2009年1月10日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43688286

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日はCT110の日(^。^):

« 杉戸せんべいにはまる(;´_`;) | トップページ | 明日はツーリング(^。^) »