« 明日はツーリング(^。^) | トップページ | ハマカブで気になったモノ »

2009年1月11日 (日)

ハマカブミーティング2009

雲ひとつ無い晴天の中、ハマカブミーティングに参加してまいりました。

朝6時に起床、なんだかんだで7時半頃横浜に向けて走り始める。

ルートは環七を南下、湾岸道路にてお台場まで行き、東京湾トンネルを通って城南島を経由、大森に出る。

大森から国道15号線を左折し、ひたすら南下。

途中、給油するも9時20分頃には山下公園の集合場所に到着してしまった。

Dscn6366

山下公園での集合状態 その①

Dscn6367

山下公園その②

皆さんがほぼ集まった頃合いを見て、本牧ふ頭D突起にある「シンボルタワー」までミニツーリングする。

そしてソコでの集合写真 なんとCT110が26台!!!
コレデス

Dscn6395

もう一枚

Dscn6412

いや~~ これだけCT110が揃うと壮観ですな\(^_^)/

ホントに天気の良い一日、同好の皆様と大好きなCT110について交流することが出来、最高の一日となりました。

企画してくださったFreddieさん、ホントにありがとうございました。
また来年もぜひ参加させてくださいね(^。^)

また、今日もブログ友との出会い有り(^^ゞ
いつもこのブログにコメントをくださるYogiさんと、お会いすることが出来ました。な、な、ナンとYogiさんって凄い人だったんですね
sign03sign03
超ビックリたと同時に、今日来て良かったとホントに思いました。
Yogiさん、これからもよろしくデス!!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 明日はツーリング(^。^) | トップページ | ハマカブで気になったモノ »

コメント

ハマカブお疲れ様でした!
気温は低かったものの、晴れててよかったです。
これだけの数のCTが集まるのは、カフェカブとハマカブぐらいでしょう。(入間航空祭とかぶったりするもんで、カフェカブは行ったことがありませんが・・・)
また色んなCTを見て、これ付けよう!これ買おう!!なんて洗脳されたことでしょう。

これからも宜しくお願いします!

投稿: Yogi | 2009年1月12日 (月) 02時06分

Yogiさん こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした(^。^)
ハマカブミーティングはもちろん楽しかったですが、
私はYogiさんとお知り合いになれたことが一番の収穫でした。
昨日、皆さんと分かれてから、K君と東京まで一緒に走りました。
今度はYogiさんとツーリングしたいですね\(^_^)/

投稿: CT110 | 2009年1月12日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43709936

この記事へのトラックバック一覧です: ハマカブミーティング2009:

« 明日はツーリング(^。^) | トップページ | ハマカブで気になったモノ »