« 今日の一言@アンドレ・マルロー | トップページ | ある日のCT110\(^_^)/ »

2009年1月24日 (土)

久しぶりにお台場に行った(^_^;)

今日の午後、カミさんを迎えにビックサイトまで行き、そのついでにお台場に寄ってきました。

090124_15210001

いったのはココ アクアシティお台場  
子供が小さい時はよく行った所・・・

ココの前は CXが

090124_15210002

中も結構混んでいましたね。

090124_15390001

中のお店は何処もバーゲンの真っ盛り、お金に余裕があればビックリする安いお値段・・・
メチャクチャ安いモノを選んで買い物をしました。

090124_16350001

外に出ると「自由の女神」とレインボーブリッジが・・・
う~~ん いかにも東京って感じですね。

でも私のお薦めの東京の景色No1はココの風景。

大きな地図で見る

ココの真ん中の橋の上からの風景が絶品scissors (銀座から晴海通りを築地方面に向かい、勝ち鬨橋を渡り、そのまま直進すると新しくできた「晴海大橋」?に至る。もっと直進するとビックサイトに至る)

特に夜がオススメ 片方にはレインボーブリッジが、片方は豊洲ららぽーとの明かりが・・・

車があれば特に冬の時期のがキレイです。デートにどうぞ\(^_^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の一言@アンドレ・マルロー | トップページ | ある日のCT110\(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43845092

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお台場に行った(^_^;):

« 今日の一言@アンドレ・マルロー | トップページ | ある日のCT110\(^_^)/ »