« Canon A470の後継機種? | トップページ | ついにポチしちゃいました(^_^;) »

2009年1月31日 (土)

CanonA470の怪・・・?

休みの今日はカミさんのリクエストで「エディバウアー」のバーゲンに行ってきました(^_^;)

バーゲン会場は竹芝駅近くの「東京産業貿易会館」という所。もちろん行ったことは無かったので、迷いに迷いつつ到着。

会場を物色するも、イイ出物がほとんど無く、しかも値段がタカ~~イ(゜_゜)
これがバーゲン品かというお値段angry ちょっとひどいぞエディバウ!

ということで早々にその会場を引き上げたのですが、カミさんの気が収まらない・・・
そこでなんと横浜のベイサイドアウトレットまで行くことに・・・ ギョエ~~~

と、タイトルと関係のない話をしておるのですが、そろそろ本題へrun

横浜に行きがてら、「カメラのキタムラ」と「ヤマダ電機」に寄って見たのですよ、A470を見に。
ところがですね~ 現物はどちらにもないのですよ、一台も・・・

店員さんに聞いてみると、もうこの機種は店頭にはないとのこと。また、まだメーカーにはあるらしく、取り寄せになる・・・ そしてその価格は2万円近くになるとのこと・・・・・

そしてもう一つの事実

Amazonでも調べてみるとなんと価格が上昇している、しかも在庫有りの文字が無い・・・
ッと言うことは、この機種はもう生産が止まって、在庫処分の段階に入っているということなんでしょうね。
どうしようか、自分sweat01dashsign05

昨日今日とよく雨が降りましたね、明日はようやく晴れるみたいですよ\(^_^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« Canon A470の後継機種? | トップページ | ついにポチしちゃいました(^_^;) »

コメント

昨日は近くに来られてたんですね~。
私は嫁さんの誕生日でららぽーと横浜→IKEAで買いものしてました。

投稿: Yogi | 2009年2月 1日 (日) 22時37分

yogiさん こんばんは♪

どっちかというと私が横浜方面に行く方が圧倒的に多そうですね(^_^;)
東京の下町の住人は横浜に対して一種の憧れがあるんですよ(;´_`;)
寒い日が続くので、ここの所CT110の出番は少なくなりました。
早く春になって欲しい・・・

投稿: CT110 | 2009年2月 2日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43916638

この記事へのトラックバック一覧です: CanonA470の怪・・・?:

» ケイトスペードのアウトレット [ケイトスペードのアウトレット]
ケイトスペードのアウトレットでワンシーズン遅れの服を安くゲットしよう。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 14時58分

« Canon A470の後継機種? | トップページ | ついにポチしちゃいました(^_^;) »