« 久しぶりにお台場に行った(^_^;) | トップページ | コンデジを捜す(^_^;) »

2009年1月26日 (月)

ある日のCT110\(^_^)/

最近寒くてCT110に乗ってません(>_<)

そこで以前に撮ったCT110の写真を眺めていたら、露出がジャストな写真を見つけたのでブログに載せます。

Dscn5481

季節は夏 天候は晴天 時刻は昼過ぎ 場所は大慶園駐車場 カメラはNIKONのコンデジ

コンデジでも条件が揃うとシャープな写真が撮れる見本です。

しかしCT110というバイクはフォトジェニックな車体であるね(^。^)

こんなバイクが生産中止なんてもったいない限り・・・

CT110乗りの皆さん、HONDAに掛け合ってみましょうね(^_^;)

ところで、もう一台あったFUJIの安っすいコンデジをなくして(落として)しまったようです。

これはこれで中々味のある写真が撮れていたので、困っているところです。

何か良いカメラはないものだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 久しぶりにお台場に行った(^_^;) | トップページ | コンデジを捜す(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43867053

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のCT110\(^_^)/:

« 久しぶりにお台場に行った(^_^;) | トップページ | コンデジを捜す(^_^;) »