« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

CanonA470の怪・・・?

休みの今日はカミさんのリクエストで「エディバウアー」のバーゲンに行ってきました(^_^;)

バーゲン会場は竹芝駅近くの「東京産業貿易会館」という所。もちろん行ったことは無かったので、迷いに迷いつつ到着。

会場を物色するも、イイ出物がほとんど無く、しかも値段がタカ~~イ(゜_゜)
これがバーゲン品かというお値段angry ちょっとひどいぞエディバウ!

ということで早々にその会場を引き上げたのですが、カミさんの気が収まらない・・・
そこでなんと横浜のベイサイドアウトレットまで行くことに・・・ ギョエ~~~

と、タイトルと関係のない話をしておるのですが、そろそろ本題へrun

横浜に行きがてら、「カメラのキタムラ」と「ヤマダ電機」に寄って見たのですよ、A470を見に。
ところがですね~ 現物はどちらにもないのですよ、一台も・・・

店員さんに聞いてみると、もうこの機種は店頭にはないとのこと。また、まだメーカーにはあるらしく、取り寄せになる・・・ そしてその価格は2万円近くになるとのこと・・・・・

そしてもう一つの事実

Amazonでも調べてみるとなんと価格が上昇している、しかも在庫有りの文字が無い・・・
ッと言うことは、この機種はもう生産が止まって、在庫処分の段階に入っているということなんでしょうね。
どうしようか、自分sweat01dashsign05

昨日今日とよく雨が降りましたね、明日はようやく晴れるみたいですよ\(^_^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月30日 (金)

Canon A470の後継機種?

昨日の記事の補足OR追加

Canon A470について調べていくと海外では後継機種として A480という型番のモノが出るそうです。こちらの記事に載っていました。

Canon PowerShot A480

ナンか同じようなカメラ PowerShot E1 というのが新発売されてますな、国内では・・・
これはなんか、ほとんどおもちゃみたいですね(^_^;)

出来としたら A480の方がカッコイイと思いました、私は(^。^)

明日は久しぶりの土曜日@お休みです。実際お店でカメラを見てこようと思いますcamera

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

コンデジを捜す(^_^;)

ここ数日間、体調が最悪で何もする気力がありませんでした(>_<)

ようやく少し立ち直ってきたので、ブログ更新です(^^ゞ

さてさて、数日前のブログでデジカメを無くした、と書きましたが、昨年の暮れから何処をどんなに捜しても見つかりません・・・ これは無くしたと判断した方が良さそうです。

そこで、ここの所 私仕様のコンデジを捜しておりました。

要求仕様その① 値段が安いこと 1万円前後

その② 乾電池が使えること 専用バッテリー仕様はいらない、というか電池でなきゃダメ

その③ 安くてもそれなりにいい絵が撮れること

その④ 画素数は500万程度でよい 画素数が多ければいい絵が撮れるというわけではない。

その⑤ 出来ればCANON

という条件でnetを探し回りました。
そこで浮き上がってきたのがコレ

41mpu7bzdrl_sl500_aa280__2

Canon PowerShot A470

Amazon.comで10,680円 送料込み

調べてみるとこのデジカメ、すこぶる評判がよい

Amazonの評価

価格.Comの評価

最近のデジカメにはない大きさと重さ、またそのスタイル・・・・
私、こういうの好きなんですよね(^。^) 多分コレ買っちゃうと思います。・・・続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

ある日のCT110\(^_^)/

最近寒くてCT110に乗ってません(>_<)

そこで以前に撮ったCT110の写真を眺めていたら、露出がジャストな写真を見つけたのでブログに載せます。

Dscn5481

季節は夏 天候は晴天 時刻は昼過ぎ 場所は大慶園駐車場 カメラはNIKONのコンデジ

コンデジでも条件が揃うとシャープな写真が撮れる見本です。

しかしCT110というバイクはフォトジェニックな車体であるね(^。^)

こんなバイクが生産中止なんてもったいない限り・・・

CT110乗りの皆さん、HONDAに掛け合ってみましょうね(^_^;)

ところで、もう一台あったFUJIの安っすいコンデジをなくして(落として)しまったようです。

これはこれで中々味のある写真が撮れていたので、困っているところです。

何か良いカメラはないものだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

久しぶりにお台場に行った(^_^;)

今日の午後、カミさんを迎えにビックサイトまで行き、そのついでにお台場に寄ってきました。

090124_15210001

いったのはココ アクアシティお台場  
子供が小さい時はよく行った所・・・

ココの前は CXが

090124_15210002

中も結構混んでいましたね。

090124_15390001

中のお店は何処もバーゲンの真っ盛り、お金に余裕があればビックリする安いお値段・・・
メチャクチャ安いモノを選んで買い物をしました。

090124_16350001

外に出ると「自由の女神」とレインボーブリッジが・・・
う~~ん いかにも東京って感じですね。

でも私のお薦めの東京の景色No1はココの風景。

大きな地図で見る

ココの真ん中の橋の上からの風景が絶品scissors (銀座から晴海通りを築地方面に向かい、勝ち鬨橋を渡り、そのまま直進すると新しくできた「晴海大橋」?に至る。もっと直進するとビックサイトに至る)

特に夜がオススメ 片方にはレインボーブリッジが、片方は豊洲ららぽーとの明かりが・・・

車があれば特に冬の時期のがキレイです。デートにどうぞ\(^_^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

今日の一言@アンドレ・マルロー

今日の一言は、フランスの行動する文化人 アンドレ・マルローの至言

「なすべきをなして、コメント(論評)は人にまかせろ」

あくまで自分です。意見は謙虚に聞かなければなりませんが、傍観者の言葉など聞く必要はない! 仕事をしている人が偉いんですgood

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

やっぱり上がったガソリンの値段(>_<)

去年の暮れからいままで、下落傾向にあったガソリンの値段が、ついに値上がりに転じましたね~(>_<)

一昨日まで93円だった表示価格が、昨日、いきなり105円に・・・・・(゜_゜)

下がるときには少しずつですが、上がるときはいきなりですな。

まだ100円台なので気分的には楽ですが、今度はどの位上がるのだろうかsad

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

オバマ新大統領@就任演説

本日はアメリカのオバマ新大統領の就任式。
200万人ともいわれる大観衆の前で、歴史的な就任演説がありました。

今日の読売新聞の夕刊に、その演説の全文が掲載されておりました。
ザットですが、その記事を読み、私が感動したところを綴ってみようと思います。

flairこの日、我々は、恐怖ではなく希望を、紛争と不一致ではなく目標の共有を選んだため、ここに集った。

flair我々は信じている。古くからある憎しみはいつかなくなり、民族を隔てる線も消えると。世界が小さくなる中で、我々に共通の人間愛が現れることになると。米国が、新しい平和の時代に先駆ける役割を果たさねばならないと。

flair世界は変わった。だから、我々も世界と共に変わらなければならない。

flair政府はやれること、やらなければならないことをやるが、詰まるところ、我が国がよって立つのは国民の信念と決意である。

flairいま我々に求められているのは、新しい責任の時代に入ることだ。米国民一人ひとりが自分自身と自国、世界に義務を負うことを認識し、その義務をいやいや引き受けるのではなく喜んで機会をとらえることだ。困難な任務に我々のすべてを与えることこそ、心を満たし、我々の個性を示すのだ。

flairこれが市民の代償であり約束なのだ。これが我々の自信の源なのだ。神が、我々に定かではない運命を形作るよう命じているのだ。

flairアメリカよ。我々自身が共通の脅威に直面している時に、我々自身の苦難の冬に、時を超えたこれらの言葉を思い出そう。希望と美徳を抱き、このいてつく流れに再び立ち向かい、どんな嵐が訪れようとも耐えよう。・・・・

格調のある、素晴らしい演説だと思います。

日本の国会でこの様な演説が聴けるのはいつの日でしょう・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

FA-18#400のビデオ

昨年の12月に撮った#400 チッピーホーのビデオです。
本当は今日あたり厚木基地に行こうと思っていたのですが、仕事の都合で行けませんでした。 
なので、去年のビデオをアップします。


[厚木基地][ホーネット][チッピー]
1223@厚木@FA-18@#400
by CT110ME

なかなか厚木基地には行けないなぁ~(>_<)

毎日飛んでいるようですけどね~

体調を整えて、いつでも出撃できるようにしておきます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

あらん はらん しらん

今月の明治座公演「あらん はらん しらん」に行ってきました(^。^)

Dscn6439

今回の出演者はスゴイですよ~~

コント55号!! 萩本欽一と坂上二郎!!!

田中美佐子 
風見しんご
小倉久寛
松居直美/はしのえみ(Wキャスト)
未唯mie                 sign03  凄いキャストsign03

コント55号 見たかったんですよ~~
二郎さん 大丈夫かな と思ったんですけど 元気でしたね(^。^)とっても・・・
昔みたいに走り回ったりは出来ないですけど、笑顔で舞台に立っているだけで笑えるというのは、やっぱり二郎さんの人柄なのでしょうか?

内容的にはそんなに濃くないのですが、とにかく面白い(^。^)
欽ちゃんの笑いのセンスというのは凄い 単純だけど面白い。やっぱり天才だ~~

そして感動のカーテンコール・・・ 私はいつもここで泣くんですよ・・・ 歳だな~~
特に今回のカーテンコールは良かった、素晴らしい!

舞台は最高ですね(^^ゞ ヤッパ ライブはイイ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

センター試験@がんばれ!!

今年もセンター試験が始まりました。

全国の受験生の皆さん ガンバレ!!

いよいよ受験シーズンの始まりです。

毎日寒い日が続いていますが、カゼなどひかぬよう、体調に気をつけて試験に臨んでくださいねgood  By受験生の父親

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

US Airwaysの墜落事故

皆さんもご存じのように、昨日ニューヨークで航空機の墜落事故があった。

NY ラガーディア空港を飛び立った US AirwaysのエアバスA320型旅客機がハドソン川に不時着水した。 原因はバードストライク。

R2906187806
AP通信より

最新鋭の航空機でも、鳥には勝てないとは・・・ 恐いですね(>_<)

でも、不幸中の幸いは、今のところ死傷者は0とのこと。 奇跡ですな。
パイロットの腕も良かったのだろうが、運が良かったのでしょう。

ホントに良かったです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

インフルエンザB型(>_<)

ぬぁんと、カミさんがインフルエンザB型にかかってしまいました(>_<)

家の中で一番の働き者が元気なくなると、家がストップしてしまいますねwobbly

病院で薬(たぶんタミフル)をもらってきて、薬が効いて熱は下がった模様ですが、体がめちゃくちゃダルイと動く気配がありません。

あと一日ぐらい 主夫 ががんばりま~~す。

奥様 ゆっくりお休みくださいませshine


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

ショッピングバックを使ってみた♪

先日、知人から頂いたショッピングバックを今日の買い物に使ってみました。

Dscn6425

その威力は素晴らしく、もっと早く使えば良かったな~ との思いを強くしました(^。^)

なんせ、レジをしてから、買ったモノの袋詰めの手間がない!!

レジのお姉さんが、キレイに商品を詰めてくれます。

Dscn6426

こんな感じで、重くて堅いモノを下に、たまごのような壊れやすいモノは上に、キレイに詰めてくれます。

このままカゴから出せばそれで終わり・・・ 便利だ~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

今日の一言@テイラー

今日の一言は「科学的管理の父」テイラーの言葉

「制度の変革をなすに当たり、試みにやって見たことは必ず失敗し、きっと『やる』と決めたことは必ずうまくいくものである」

中途半端ではなく、絶対に「やる」と決めることが大事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

ハマカブで気になったモノ

昨日のハマカブミーティングに集合したCT110は、みんなどこかをいじってあって一台一台個性がありました。
私はミーティング初参加ということもあり、皆さんとしゃべることに夢中で、あまり写真を撮ることが出来なかったのですが、数少ない2~3枚をUpしてみましょう。

その①
Dscn6369

国内仕様型のCT110。ということはかれこれ20年以上は経っているということですな!
乗ってきたのは茨城県下妻からの方。おとうさんのバイクだと仰っていました。
私の初代のCT110と同型です、私のはとっくにダメになっちゃいましたけど・・・

その②
Dscn6419

ステップバー!!
コレに足をかけてもイイし、足を伸ばして投げ出して乗る、とオーナーの方は仰っていました。これは良いですね! 早速捜して付けちゃおうと思います。

その③

Dscn6420

ボックスに着けた背もたれ!
シートに座るとちょうど背中に当たるように調節してあります。

皆さんよく考えていらっしゃいますね~~。
素晴らしいです、楽しいです(^。^)

お昼を過ぎたら三々五々解散となります。
私も一時過ぎに会場を後にしました。

同じく東京方面に帰るK君と、2台でツーリングしながら帰ってきました。
K君、一緒に走ってくれてどうもありがとう、とっても楽しかったです。
また来年、いや、どこかのカブミーティングで会えたらいいですね(^。^)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

ハマカブミーティング2009

雲ひとつ無い晴天の中、ハマカブミーティングに参加してまいりました。

朝6時に起床、なんだかんだで7時半頃横浜に向けて走り始める。

ルートは環七を南下、湾岸道路にてお台場まで行き、東京湾トンネルを通って城南島を経由、大森に出る。

大森から国道15号線を左折し、ひたすら南下。

途中、給油するも9時20分頃には山下公園の集合場所に到着してしまった。

Dscn6366

山下公園での集合状態 その①

Dscn6367

山下公園その②

皆さんがほぼ集まった頃合いを見て、本牧ふ頭D突起にある「シンボルタワー」までミニツーリングする。

そしてソコでの集合写真 なんとCT110が26台!!!
コレデス

Dscn6395

もう一枚

Dscn6412

いや~~ これだけCT110が揃うと壮観ですな\(^_^)/

ホントに天気の良い一日、同好の皆様と大好きなCT110について交流することが出来、最高の一日となりました。

企画してくださったFreddieさん、ホントにありがとうございました。
また来年もぜひ参加させてくださいね(^。^)

また、今日もブログ友との出会い有り(^^ゞ
いつもこのブログにコメントをくださるYogiさんと、お会いすることが出来ました。な、な、ナンとYogiさんって凄い人だったんですね
sign03sign03
超ビックリたと同時に、今日来て良かったとホントに思いました。
Yogiさん、これからもよろしくデス!!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

明日はツーリング(^。^)

昨日のブログでも書いたとおり、明日はハマカブミーティングに参戦の予定です。

今日の寒さからすると相当寒いんでしょうね・・・

CT110には50㏄のスクーターからハンドルカバーを付け直して取り付けました。
こんな格好で走る予定です。

Dscn6327

カッコ悪いと言われようがイイのだ(^。^) とにかく寒いのはダメなんです@体が硬くなってあぶない。
しかもこれでもかといっぱい着込んでいるので、ただでさえ動きが悪い・・・

とにかく朝が早いのでもう寝ますsun

PS:Yogiさん 確認しました@明日よろしくデス

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

1月10日はCT110の日(^。^)

今年の初めにいつもコメントを頂戴しているYogiさんから、ハマカブなるイベントにお誘いいただきました。
よく調べてみると1月10日はCT110の日(なるへそ)ということで、横浜の山下公園でCT110のミーティングがあることがわかりました。
Yogiさんのお話では20台近くのCT110が集まると言うことなので、私も参加する予定を立てています。

下町@葛飾から一般道を走って山下公園までは、約2時間強かかるんじゃないだろうか・・・

しかも、集合時間は朝の10時・・・ ということは、7時半頃出発しなくては余裕を持って着くことは出来ない。 となると寒さが厳しいでしょう(>_<) ということで、今日 NAPSでオーバーパンツを調達してきました。

0000185598l

こりです↑

新春初売りバーゲンで割引価格のさらに割引、財布に優しいお値段でゲットすることが出来ました。

これで防寒対策もバッチリ・・・多分・・・

後は安全運転で横浜を目指すのみgood

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

杉戸せんべいにはまる(;´_`;)

今日、仕事中に「杉戸せんべい」を頂きました。

葛飾区ではチョット有名なお店・・・

青戸に本店があります。

090108_17590001

ここの揚げかき餅が超ウマイ(>_<)

左がプレーン 右がゴマです。

開けて食べ始めたら止まらない、止まらない・・・・・・

気がついたら残り4個とは(;´_`;) ちょっと食べ過ぎだろ@俺

っていうか、ココの揚げ餅は うまい 旨すぎる~~~~

噛めば噛むほどお醤油のしょっぱさにはまるというかなんというか・・・
お近くの方、一度 ご賞味あれ、旨さは私が保証します。

一袋¥390円也japanesetea

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

厚木ビデオ続き@その② C-2A

またまた厚木ビデオの続きです(^_^;)

今日の一本はC-2A@オーバーヘッド!!と、その着陸です。

まずはこれ!プロペラの良い音してますgood

そして低空で進入してきます。

プロペラ機でもやっぱり海軍機はカッコイイですね(^。^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

そろそろ厚木基地・・・・ビデオの続き

暮れに行った厚木基地でのビデオの編集、作っておいたモノがあるので公開します。

そろそろまたあの音が聞きたくなりました\(^_^)/

一機で帰ってきたホーネットがタッチ&ゴーをするシーンです。


[厚木基地][ホーネット]
1223@厚木@FA-18@オーバーヘッド2
by CT110ME

いや~~ 良い音だな~~


[厚木基地][ホーネット][T&G]
1223@厚木@FA-18@T&G
by CT110ME

後ろの公園ではサッカーの試合をしているため、笛の音が聞こえています

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

仕事始め@と、センチのライブ

本日1月5日は、大概の会社の仕事始めであったようですね(^_^;)

私の所も今日から通常通りの仕事モードに突入です。

休みの間のたまっていた仕事もナンとか一段落し、気分良くスタートを切ることが出来ました。
今年は風邪を引いている人が多く、こじらせてしまう方も多いと聞きます。
皆様はいかがですか?
サラリーマンは健康か命・・・ 体に気をつけながら一年間頑張りましょう\(^_^)/

ところで、私の好きなバンド、センチメンタルシティロマンス(^。^)

3月の12,13日に 曙橋Back in Townでのライブの予約が取れました。やった~~~~

中年の追っかけは楽しいっす(^^

今日はこんな雑談で失礼します(__)

PS:追記

昨日の東洋大学の駅伝優勝の記事
私は大手町まで応援に行ったと書きましたが、ソコの雰囲気が何となく変だな、と思っていたことがあります。
それは、各大学がのぼりを立て、応援団の大合唱が繰り広げられていたのですが、東洋大学の応援団の姿がひとつも見られなかったのですよ。
あとで昔の仲間に聞いたら、昨年の12月の事件に鑑み応援自体を自粛していたのですね。知りませんでした・・・・・・・
こんな時に優勝するなんて凄いというか、なんというか・・・・
でも、優勝自体に変わるモノではありません。とにかく、おめでとうございます(^。^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

レシーバーの実験

今日は風邪気味・・・
なぜかというと昨日の午前中、大手町に行く前に城南島にプチ展開して、レシーバーの実験をしていたのです。

その時の一瞬の寒さにやられた模様です。

その時に撮った上がりの一本(^_^;)


[城南島][羽田空港][離陸]
0901城南島@離陸①
by CT110ME

この裏に交信音が入っているでしょう?

コレがやりたかったんですよね。意味がわかってないけど・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

箱根駅伝@東洋大学優勝!!!

東洋大学@箱根駅伝 総合優勝おめでとうございます!!

昨日 往路で第一位になったので、もしやと思って大手町のゴールまで行ってきました。

Dscn6354

この先にゴールのテープがあるのですが、引いて撮った為によく見えません。

Dscn6355

角には中継のカメラが・・・
ここは有名な最後のカーブ、選手がこのカーブを曲がってゴールに入ってきます。

Dscn6356

周辺はもの凄い人で、結局ゴールで見ることは諦め、日本橋付近まで移動して観戦しました。

Dscn6349

この付近で見てました。
東洋大の高見君の写真はありません。
なぜかって? めちゃくちゃ大きい声で応援していたからカメラはいじれませんでした。

お正月から最高の贈り物をもらった気分です。
とっても感動しました。 駅伝を走った全てのランナー 感動をありがとう!
そして東洋大学の初優勝 おめでとう!
今までいつも良いところを走っていながら、優勝は出来なかったけど、今回は往路、復路も制しての完全優勝。正に持続は力なり、だね。
勝って兜の緒を締めて、また来年も良い走りをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

航空無線機を買ったぞ~

前々から欲しかった無線機を秋葉原にて購入してまいりました。

全然無線機のことはわからなかったので、雑誌を買ってとりあえずの知識を読んで、候補を2つに絞りました。

icomのIC-R5   スタンダードのVR-150 この2機種。

しかし、秋葉原で店員さんに良く話を聞いてみると、テンキーが付いていたり、メモリーに主要な周波数が入力済みだったりと、ALINCOのDJ-X8を進められ、値引きも強烈だったためにコレに決定(^。^) まあ何でも良かったんですがね、安ければ・・・

Dscn6342

まだ、買ったばかりで使用の感想はこれからですね。

早く試してみたいです\(^_^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

年の初めに一言

2009年の幕が開きました(^。^)

年の初めに一言

文豪トルストイの若き弟子 グーセフ の箴言を送ります。

「人生を砂上ではなく、岩盤に築くべきである。
雨や嵐がより強いところで揺るがぬ人生を生きていくべきだ」

今年はこの信念で突き進みたいと思います(^^

皆様、今年もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »