« ハマカブミーティング2009 | トップページ | 今日の一言@テイラー »

2009年1月12日 (月)

ハマカブで気になったモノ

昨日のハマカブミーティングに集合したCT110は、みんなどこかをいじってあって一台一台個性がありました。
私はミーティング初参加ということもあり、皆さんとしゃべることに夢中で、あまり写真を撮ることが出来なかったのですが、数少ない2~3枚をUpしてみましょう。

その①
Dscn6369

国内仕様型のCT110。ということはかれこれ20年以上は経っているということですな!
乗ってきたのは茨城県下妻からの方。おとうさんのバイクだと仰っていました。
私の初代のCT110と同型です、私のはとっくにダメになっちゃいましたけど・・・

その②
Dscn6419

ステップバー!!
コレに足をかけてもイイし、足を伸ばして投げ出して乗る、とオーナーの方は仰っていました。これは良いですね! 早速捜して付けちゃおうと思います。

その③

Dscn6420

ボックスに着けた背もたれ!
シートに座るとちょうど背中に当たるように調節してあります。

皆さんよく考えていらっしゃいますね~~。
素晴らしいです、楽しいです(^。^)

お昼を過ぎたら三々五々解散となります。
私も一時過ぎに会場を後にしました。

同じく東京方面に帰るK君と、2台でツーリングしながら帰ってきました。
K君、一緒に走ってくれてどうもありがとう、とっても楽しかったです。
また来年、いや、どこかのカブミーティングで会えたらいいですね(^。^)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ハマカブミーティング2009 | トップページ | 今日の一言@テイラー »

コメント

私もあのステップバー欲しくなりました~!
取りつけは、工夫、加工が必要なんですかね?

投稿: YOGI | 2009年1月15日 (木) 06時07分

Yogiさん 返事遅れてゴメンナサイ(>_<)
我が家はインフルエンザで大変なことになってます(>_<)(>_<)
カミさんが元気なくなるとやっぱりダメですね・・・・

CT110のステップバー、オーナーの方に連絡してみようかと思ってますよ(^。^)
詳しくわかったらYogiさんにお知らせします。

投稿: CT110 | 2009年1月15日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43720723

この記事へのトラックバック一覧です: ハマカブで気になったモノ:

« ハマカブミーティング2009 | トップページ | 今日の一言@テイラー »