« 航空無線機を買ったぞ~ | トップページ | レシーバーの実験 »

2009年1月 3日 (土)

箱根駅伝@東洋大学優勝!!!

東洋大学@箱根駅伝 総合優勝おめでとうございます!!

昨日 往路で第一位になったので、もしやと思って大手町のゴールまで行ってきました。

Dscn6354

この先にゴールのテープがあるのですが、引いて撮った為によく見えません。

Dscn6355

角には中継のカメラが・・・
ここは有名な最後のカーブ、選手がこのカーブを曲がってゴールに入ってきます。

Dscn6356

周辺はもの凄い人で、結局ゴールで見ることは諦め、日本橋付近まで移動して観戦しました。

Dscn6349

この付近で見てました。
東洋大の高見君の写真はありません。
なぜかって? めちゃくちゃ大きい声で応援していたからカメラはいじれませんでした。

お正月から最高の贈り物をもらった気分です。
とっても感動しました。 駅伝を走った全てのランナー 感動をありがとう!
そして東洋大学の初優勝 おめでとう!
今までいつも良いところを走っていながら、優勝は出来なかったけど、今回は往路、復路も制しての完全優勝。正に持続は力なり、だね。
勝って兜の緒を締めて、また来年も良い走りをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 航空無線機を買ったぞ~ | トップページ | レシーバーの実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43625318

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝@東洋大学優勝!!!:

« 航空無線機を買ったぞ~ | トップページ | レシーバーの実験 »