« センター試験@がんばれ!! | トップページ | FA-18#400のビデオ »

2009年1月19日 (月)

あらん はらん しらん

今月の明治座公演「あらん はらん しらん」に行ってきました(^。^)

Dscn6439

今回の出演者はスゴイですよ~~

コント55号!! 萩本欽一と坂上二郎!!!

田中美佐子 
風見しんご
小倉久寛
松居直美/はしのえみ(Wキャスト)
未唯mie                 sign03  凄いキャストsign03

コント55号 見たかったんですよ~~
二郎さん 大丈夫かな と思ったんですけど 元気でしたね(^。^)とっても・・・
昔みたいに走り回ったりは出来ないですけど、笑顔で舞台に立っているだけで笑えるというのは、やっぱり二郎さんの人柄なのでしょうか?

内容的にはそんなに濃くないのですが、とにかく面白い(^。^)
欽ちゃんの笑いのセンスというのは凄い 単純だけど面白い。やっぱり天才だ~~

そして感動のカーテンコール・・・ 私はいつもここで泣くんですよ・・・ 歳だな~~
特に今回のカーテンコールは良かった、素晴らしい!

舞台は最高ですね(^^ゞ ヤッパ ライブはイイ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« センター試験@がんばれ!! | トップページ | FA-18#400のビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43790958

この記事へのトラックバック一覧です: あらん はらん しらん:

« センター試験@がんばれ!! | トップページ | FA-18#400のビデオ »