« レシーバーの実験 | トップページ | そろそろ厚木基地・・・・ビデオの続き »

2009年1月 5日 (月)

仕事始め@と、センチのライブ

本日1月5日は、大概の会社の仕事始めであったようですね(^_^;)

私の所も今日から通常通りの仕事モードに突入です。

休みの間のたまっていた仕事もナンとか一段落し、気分良くスタートを切ることが出来ました。
今年は風邪を引いている人が多く、こじらせてしまう方も多いと聞きます。
皆様はいかがですか?
サラリーマンは健康か命・・・ 体に気をつけながら一年間頑張りましょう\(^_^)/

ところで、私の好きなバンド、センチメンタルシティロマンス(^。^)

3月の12,13日に 曙橋Back in Townでのライブの予約が取れました。やった~~~~

中年の追っかけは楽しいっす(^^

今日はこんな雑談で失礼します(__)

PS:追記

昨日の東洋大学の駅伝優勝の記事
私は大手町まで応援に行ったと書きましたが、ソコの雰囲気が何となく変だな、と思っていたことがあります。
それは、各大学がのぼりを立て、応援団の大合唱が繰り広げられていたのですが、東洋大学の応援団の姿がひとつも見られなかったのですよ。
あとで昔の仲間に聞いたら、昨年の12月の事件に鑑み応援自体を自粛していたのですね。知りませんでした・・・・・・・
こんな時に優勝するなんて凄いというか、なんというか・・・・
でも、優勝自体に変わるモノではありません。とにかく、おめでとうございます(^。^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« レシーバーの実験 | トップページ | そろそろ厚木基地・・・・ビデオの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43651330

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め@と、センチのライブ:

« レシーバーの実験 | トップページ | そろそろ厚木基地・・・・ビデオの続き »