« CanonA470の怪・・・? | トップページ | eneloop »

2009年2月 1日 (日)

ついにポチしちゃいました(^_^;)

ここ数日間、このブログをご覧の皆様
ついに本日ポチリました\(^_^)/

いや~ やっぱりこの機種 もう生産終了なんですね。

どこにも店頭在庫無し・・・

色々店頭で今発売中のコンデジを見ましたが、欲しいものは無し

っていうかみんな似たり寄ったり・・・
どうしてコウも同じ様なのばっかりあるんだろうsign02

また、欲しいモノがあったとしても値段が高~い(>_<)
そら~お金を出せば何でも買えるよね。

っということでビックカメラのWEBサイトで購入しました。

ポイントが15%付いたので実質1万円位でした。
ほぼ予定通り。

また実際商品が届いたらその使い心地をレポートしま~す(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CanonA470の怪・・・? | トップページ | eneloop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43927946

この記事へのトラックバック一覧です: ついにポチしちゃいました(^_^;):

« CanonA470の怪・・・? | トップページ | eneloop »