« eneloop | トップページ | 仕事残業のため@接写を一枚・・・ »

2009年2月 3日 (火)

キターー@A470

先ほど仕事から戻ってきたら、CanonA470が届いていた(^。^)

Dscn6454

早速箱を開け、手に取った第1印象・・・

大きくて、重い・・・・・ 予想通り(^。^) こういうのが好きな人もいるから世の中面白いsun

そして昨日の電池 エネループを挿入して、電源を入れる。

は、速い! 起動がもの凄く速い。ピロッっと音が出た瞬間撮影体制に。
これは速い!!

まだ、部屋の中だけしか撮ってないですが、色味がキレイですな。
明日は外に連れ出して撮影してみようと思います。

とにかく仕事、疲れた・・・ 眠いです・・・ また明日

そうそう、久しぶりに今日CT110君に乗りましたdash
チョット乗っていないにもかかわらず調子は最高!!凄いバイクですなCT110はgood

Dscn6449

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« eneloop | トップページ | 仕事残業のため@接写を一枚・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/43948576

この記事へのトラックバック一覧です: キターー@A470:

« eneloop | トップページ | 仕事残業のため@接写を一枚・・・ »