« 厚木詣で@その⑤@プラウラーLanding | トップページ | 明日は厚木基地@桜祭り »

2009年3月24日 (火)

侍@JAPAN@世界一\(^_^)/

いや~~~~~ 今日のWBC優勝決定戦
ハラハラしましたね~~~
ドキドキでしたね~~~~

まさか9回の裏に同点になってしまうとは・・・・

この9回、10回は球史に残る歴史的一戦になりました。

恐くて見られなかった、という人が私の周りには沢山いました。

でも、勝って良かったですね~~~~~~ 
ホント良かった・・・・・

選手全員良かったですけど、サスガに世界のイチロー 
あんたは凄い

あの一撃で勝利が決まりました(^。^)

とにかく 優勝 おめでとうございます\(^_^)/

日本 万歳!!万歳!!
万歳!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木詣で@その⑤@プラウラーLanding | トップページ | 明日は厚木基地@桜祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44453002

この記事へのトラックバック一覧です: 侍@JAPAN@世界一\(^_^)/:

« 厚木詣で@その⑤@プラウラーLanding | トップページ | 明日は厚木基地@桜祭り »