« ダンス・ダンス・ダンス@村上春樹@高度資本主義社会 | トップページ | やっと晴れましたネ(^。^) »

2009年3月 5日 (木)

面白い映像(^。^)きれいなおねいさん

今日は久しぶりにビックサイトの展示会をのぞいてきた(^_^;)

色々歩いていたら面白いものを発見した。

携帯しか持っていなかったので、良くわからない映像ですが撮影してみました。
これどす↓


[映像][demo]
エプソン@デモ
by CT110ME

なんかちっちゃくって良くわからないとは思うのですが、このキレイなおねいさんは実は映像ナンである。

おへその下(下半身)は全くの写真・はりぼてなんだが、おへその上(つまり上半身)はキレイな映像で動くのである。

仕掛けはヒト型に整形したクリアパネル・・・ その後ろに液晶パネルに使用されているという薄い膜を張る・・・ どうもコレがミソらしい(゜_゜) そして後ろからプロジェクターでそのパネルに映像を投射する・・・・

するとキレイな液晶テレビに映ったような感じでおねいさんが浮き立つのである。

これは凄いです。ナンかキレイな人がいるなと思ったらコレである。よく見ればそら~すぐにわかるが一瞬ドキッとします。

お店のキャッチにいかかですか?

定価で250万円位と言ってました。あくまでも定価ですが・・・・

携帯の映像には右から左から手が伸びているのが映っていますが、これが本物の人間だったら逮捕ものです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ダンス・ダンス・ダンス@村上春樹@高度資本主義社会 | トップページ | やっと晴れましたネ(^。^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44252454

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い映像(^。^)きれいなおねいさん:

« ダンス・ダンス・ダンス@村上春樹@高度資本主義社会 | トップページ | やっと晴れましたネ(^。^) »