« 厚木詣で@その② | トップページ | 定額給付金@キタ~~~ »

2009年3月19日 (木)

厚木詣で@その③@色付き

今回、ラッキーなことに色付きを2機Getすることが出来ました。
まず一機目
いきなり単独で帰ってきた、VFA-192#300です。

この日はですね~、最初19北側の公園にいたんですよ。

そこで上がりを撮影していたんですけど、風がグルグル回ってですね~、結局北風になってしましました。

いわゆるランチェンってやつですね~・・・

しか~~し、その日はCT110号で行っていたために、ランチェンは難なくクりア~

01側に移動して、トイレをすませ、お茶を買って飲んでいたらいきなり#300が帰ってきたんですね~。

#300は私は相性が悪く、過去数回しか飛んでいるところを見たことがなかったので、ラッキーでした。

次はD-Backsの#100です。こちらもブレークから行きましょう!!

#100はブレークの仕方もカッコイイ!

っていうか降りてくるまでわからなかった(>_<)

今日はコレまでです。また明日・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木詣で@その② | トップページ | 定額給付金@キタ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44398954

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木詣で@その③@色付き:

» 休み+晴れ+気温20℃+ヒマ=アソコ [おとーのブーブー]
なんちゅーかですね〜、エエ天気だった訳ですよね〜朝も目覚ましかけずに早起きできた。。。風は明け方からほぼ終日南風とくる。気温も暖か。。。脳裏によぎる爆音。。。とりあえずオニギリ二個作成。。。これは行かねば。。。。。。。。。エンドのスズメも待ってるぜぃ!...... [続きを読む]

受信: 2009年3月19日 (木) 21時16分

« 厚木詣で@その② | トップページ | 定額給付金@キタ~~~ »