« 厚木基地@桜祭り@その② | トップページ | 厚木基地@桜祭り@最終回 »

2009年3月30日 (月)

厚木基地@桜祭り@その③

何度も書きましたけど、この土曜日は午前中仕事が入りまして、出発は11時過ぎ・・・
到着予定は2時から3時の間頃・・・

去年の大行列がしっかり記憶に残っていたため、もしかしたら入れないんじゃないか?と思って、さがみ野駅から超特急で歩き、ようやく正門前到着。

恐る恐る右方向を見ると・・・・・ あらまっsign03 誰も並んで無いじゃあ~~りませんかsmile
今年はチェックがユルかった様ですね。さささ~~と基地内に入れました。

それでは、今日はその他の機体などを・・・・

私の大好きな機体 EA6B プラウラー

Img_0614

#503 です。 
こちらに3月17日に撮影したプラウラーLandingのビデオがありますnote
オヤジの空 厚木詣で@その⑤@プラウラーLanding

Img_0612

「攻」の文字がカッコイイでしょnote

Liberty Bells #600

Img_0544

尾翼の色がグリーンになりました。この機体はまだ飛んでいるところを見てません(>_<)

Img_0552

ホントに海軍機ってカラフルで絵になりますね。

Img_0550

空母 ジョージワシントンの艦載機である証拠

Img_0553

この機の特徴@8枚プロペラ

忘れちゃならないVRC-30プロバイダーズDet.5の
グレイハウンド

Img_0654

顔はこちら

Img_0644

この機体はバックが好きです。

Img_0653

ココのカーブも好きです。

Img_0652

もう一つ 各CAG機のパイロットの写真を・・・

まずCippyのパイロット

Img_0557

めちゃくちゃカッコエ~ですな。
今回は記念写真を撮ってもらいました。

Dragonのパイロット

Img_0660

これも決まってますなnote

こちらに私が3月17日に撮影したDragonのLandingビデオがあります。
オヤジの空 厚木詣で@その③@色付き

お次はMACESのパイロット

Img_0655

なぜかポーズを決めています。

ポーズを決めているといえばやっぱりこの人・・・

Img_0730

やっぱり一番絵になります。

ココの桜並木は1分咲きといったところでしょうか・・・
ここのところ寒い日が続きましたからね~

Img_0717

もうちょっと続くかな~~wink

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木基地@桜祭り@その② | トップページ | 厚木基地@桜祭り@最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44512970

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地@桜祭り@その③:

« 厚木基地@桜祭り@その② | トップページ | 厚木基地@桜祭り@最終回 »