« センチメンタルシティロマンス@ライブ最高 | トップページ | 厚木詣で@その① »

2009年3月16日 (月)

とくべん@ライブ(^。^)

昨日の夜 やっぱり行っちゃいました(^。^) とくべん@ライブ

Img_0361

ここは北千住@クローフィッシュ

入り口の階段の所にこの張り紙が・・・

ナンかホントにやってるのって感じでしょcoldsweats01

Img_0362

これが入り口・・・・「JACK DANIEL'S」になってますけど・・・・

Img_0364

これが店内@ライブスペース

「とくべん」とは 中野督夫の「とく」と 湯川トーベンの「べん」をとって「とくべん」

中野督夫さんはご存じ、私の大好きなセンチメンタルシティロマンスのギタリスト
こちらが 中野さんのHPになります。

湯川トーベンさんは元子供バンドのベース担当
トーベンさんのHP。

この2人で楽しい、カッコイイ、気持ちよい、バカな音楽が生み出されます。
この日はほとんど2人ともアコギで、何曲か中野さんがエレキに持ち替えての演奏。

しかしこの北千住@クローフィッシュ、お客さんが少ない・・・・・
この日は全部で12~3人・・・・・・・・・・

しか~~し私たちのために、いや自分たちのために?ガンガン素晴らしい音が響き渡ります。 ある意味非常に贅沢な空間pisces これだからライブはやめられない(^。^)

素晴らしい演奏をありがとうscissors また北千住に来たら必ず行きます。

ところでこの2人とアト3人で編成してあるバンド「フォークロックス」が始動し始めています。
このHPの中にメンバー紹介の映像があるのですが、その中のspecialに中野さんのライブの感じそのままの映像が載っていますので興味のある方は必見です・・・面白いです。
このページの下の方にあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« センチメンタルシティロマンス@ライブ最高 | トップページ | 厚木詣で@その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44367488

この記事へのトラックバック一覧です: とくべん@ライブ(^。^):

« センチメンタルシティロマンス@ライブ最高 | トップページ | 厚木詣で@その① »