« 明日は厚木基地@桜祭り | トップページ | 厚木基地@桜祭り@その② »

2009年3月28日 (土)

厚木基地@桜祭り@その①

今日、厚木基地@桜祭りに行かれた皆様、お疲れ様でした。
私は8時頃帰宅しまして、先ほどまでへばっておりました(゜ε゜;) 

疲れた~~ 歩いた~~  寒かった~ 電車に乗った~~

今、写真の整理をしているところで、とりあえず何枚か載せて今日は寝マ~ス(^^ゞ

一番気になったプラウラーのゲートガード機

Img_0509

こりゃ凄いゲートガードだわsun

そしてお馴染みの色付き・・・ まずはやっぱり#100から

Img_0581

お次はコレコレ #400 チッピーホー

Img_0556

こないだ飛んでるビデオをアップした #300

Img_0601

なかなかキレイな写真が撮れなかった #200

Img_0600

おまけに忘れてはならないトムキャット

Img_0706

今日は速報まで・・・・

250枚超の写真を撮ってきましたよ(^。^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 明日は厚木基地@桜祭り | トップページ | 厚木基地@桜祭り@その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44495079

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地@桜祭り@その①:

« 明日は厚木基地@桜祭り | トップページ | 厚木基地@桜祭り@その② »