« 侍@JAPAN@世界一\(^_^)/ | トップページ | 厚木基地@桜祭り@その① »

2009年3月27日 (金)

明日は厚木基地@桜祭り

ですけど、何だか天気が怪しいですね~~

今、夕方の6時過ぎですけど、東京の下町は雨が降ってますヨ~~(+_+)

なんだか気温も低いみたいで、寒そうですね。

ところで私事ですが、明日は仕事になってしまいました。

朝イチの行動は出来なくなって、お昼過ぎからの展開の予定です。

きっと混むんだろうな~~~~(^_^;)

ともあれ、いつも基地の外から見ているヒコーキ達と会えることを楽しみにしています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 侍@JAPAN@世界一\(^_^)/ | トップページ | 厚木基地@桜祭り@その① »

コメント

こんばんは!
一昨年を思い起こすような寒い天気になりそうですね~
私は例年のように早朝出勤いたします♪
だから撤収も早い予定です。
CAG機のカラーリングがビミョーに変わっているらしいので
ちょっと楽しみですね。
なんか全国的なイベントになってきて混み具合も
半端じゃなくなってきましたね。
体力勝負で行ってきま~す (^^)/

投稿: おとー | 2009年3月27日 (金) 23時17分

おとーさん こんばんは♪
さっき帰ってきました。
今日はかみさんと散歩がてら久しぶり厚木基地に参戦しました。
おとーさんのサイト楽しみにしています。

投稿: CT110 | 2009年3月28日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44482723

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は厚木基地@桜祭り:

« 侍@JAPAN@世界一\(^_^)/ | トップページ | 厚木基地@桜祭り@その① »