« 厚木詣で@その① | トップページ | 厚木詣で@その③@色付き »

2009年3月18日 (水)

厚木詣で@その②

例によって時間がないので、少しずつビデオを編集したモノからアップします。

まずはおきまりのオーバーヘッドブレーク・・・キタ~~~~~~!!

いや~~~~~ 何度見てもカッコエエですな~~~~
では、どうぞ

そして、今ブレークした2機が強風の中、降りてきます。
どういう訳だか、この数分前からもの凄い北風が吹き出し、ビデオも風の音が聞こえています。

尾翼がパタパタしているのがわかりますか?

それでも最後はキレイにランディングするのはサスガですね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木詣で@その① | トップページ | 厚木詣で@その③@色付き »

コメント

やっぱりね~、我慢の限界ですよね~(笑)
実は天気いいし、気温上がったし、今週行こうと
思っておったんですよ~♪
なにかと行動パターンが似てますな~(^^)
・・・と言う訳で明日の朝にはあの丘に立っていることでしょう♪

投稿: おとー | 2009年3月18日 (水) 21時53分

おとーさん こんばんは♪

しーましぇん(^_^;)行っちゃいました(^^ゞ
実は、実はホントは行くつもり無かったんですよ。
でもなぜか早くに目が覚めてしまって、外を見れば快晴sun 
おとーさん 仰るとおり気温も暖かい・・・・・・・
これはアソコしかないではないか・・・となる。
春の陽気だったのでCT110号で出かけました。
道中の顛末はブログにて報告する予定。

久しぶりのホーネットの爆音@しびれました\(^_^)/
いろんな楽しみはありますが、やっぱしこれは最高中の最高だと芯から思いました。

今度はたぶん・・・ばったり・・・・かな・・・・・

投稿: CT110 | 2009年3月18日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44390432

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木詣で@その②:

« 厚木詣で@その① | トップページ | 厚木詣で@その③@色付き »