« MotoGP日本GP | トップページ | 天気は快晴@南西の風強し・・・と言えば »

2009年4月25日 (土)

4月23日の厚木基地@その②

昨日の続きで、今日は離陸時の爆音をお楽しみください。

まずF/A18ホーネットが、4機連続して飛び立ちます。

この日は、終日北風。 滑走路は01

相変わらずイイ音してます\(^_^)/

お次はメイスの離陸の模様。 単機で飛び立っていきました。

今日の最後はリバティのE2C

何回もタッチアンドゴーを繰り返していました。

さてさて、今回もCT110号で厚木基地を目指しました。

だいぶ慣れてきましたね。
葛飾から厚木に行くには、国道246を下るのが一番速いのですが、246に入るまでが結構大変catface 前回は環七で上馬交差点まで行って右折したのですが、これが渋滞にはまってしまって大失敗・・・

なので、今回は都内を抜けて渋谷まで走り、246に入りました。

結果からいうと、信号待ちはたくさんあっても、バイクだったら都内縦貫の方が速いです。

今日は一日雨降りでしたね。 明日は天気になって欲しいもんですsun

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« MotoGP日本GP | トップページ | 天気は快晴@南西の風強し・・・と言えば »

コメント

こんばんは~
やっぱりエエ音してますね~
行きたいですね~(^^)
GW中はかなりの人出になるでしょうね
そろそろFCLPやらが始まるので出港近しデス。
その前に一度行っておかないとネ(*^^)

投稿: おとー | 2009年4月26日 (日) 23時22分

おとーさん こんばんは♪

>やっぱりエエ音してますね~
ですよね~ 
チョット行かないと忘れてしまうのですが、久々聞くと超シビレます(^。^)
なんか体中のストレスが抜けていく感じがするんですよね~~
私はやっぱり岩国には行けないので厚木に通います(^_^;)
奥様と気をつけて行ってらっしゃ~い\(^_^)/

投稿: CT110 | 2009年4月27日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44792948

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日の厚木基地@その②:

« MotoGP日本GP | トップページ | 天気は快晴@南西の風強し・・・と言えば »