« 天気は快晴@南西の風強し・・・と言えば | トップページ | 羽田空港ランウェイ22Landing@城南島 »

2009年4月27日 (月)

4月23日の厚木基地@最終回

厚木のビデオも今日で終わり@とりあえず・・・

F/A18ホーネットのアプローチから降りの模様を編集したので、一本だけアップします。
前回と違うところは、こちらはスーパーホーネットということ(^。^)
音が若干違います。

いかがでしょうか? そんなに変わらないかなcoldsweats01

ところでいつもお世話になっている基地の南側の「引地川公園」・・・・
ずいぶん出来てきましたね(^^ゞ

Img_0924

Img_0926

ナンかゴルフ場みたいな感じですな。
ともあれ、こちらのエリアが開放されるとさらに撮影ポイントが増えそうですね。

Img_0929

活躍しているCT110号。 この位の距離はなんでもありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 天気は快晴@南西の風強し・・・と言えば | トップページ | 羽田空港ランウェイ22Landing@城南島 »

コメント

ご無沙汰してま~す。
やっと明日から連休です。
CTで厚木展開を久しくしていないので、明後日あたり行ってみたいと思います。

投稿: Yogi | 2009年4月28日 (火) 20時32分

Yogiさん お久しぶりです。
CT110号で厚木に行くのは楽しいです。
いつも思うんですけど、厚木展開を早く切り上げて江ノ島まで行ってみたいんですが、切り上げるタイミングがなく、結局最後までエンドにいます。
大和からだと1時間位で行けそうなんですが・・・

ところで来週はいよいよ岩国FSDですね。
イイナ~~~~
来年こそはっと思っています。
報告楽しみにしていますhappy01

投稿: CT110 | 2009年4月29日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44812663

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日の厚木基地@最終回:

» 群馬県行きたいゴルフ場ランキング [群馬県行きたいゴルフ場ランキング]
ゴールデンウイークにはゴルフでしょ [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 00時01分

« 天気は快晴@南西の風強し・・・と言えば | トップページ | 羽田空港ランウェイ22Landing@城南島 »