« ホーネット@キタ~~@厚木基地 | トップページ | MotoGP日本GP »

2009年4月24日 (金)

4月23日の厚木基地@その①

さてさて、早速ビデオを編集したので2本アップしま~す\(^_^)/

まずこれ!!
今回のベストショット!!

305と読めるのでGolden DragonsのF/A-18Cだと思います・・・

午後から10機くらいが飛び立っていって、お帰りを待つこと約1時間半・・・

キターーーーーーーーー

その中の一番乗りがこの305でした。

とにかく速い(@_@) そして着地寸前まで機体をひねっている・・・

大迫力のLandinggoodgoodgood これだから厚木は止められまへんな~~

この映像を含む4機のオーバーヘッドからLandingを編集したのがコレshine

映像が細切れになって、いつもより短くなってます。

っというのも実は理由があるのですなdespair

今回初めて無線機を持って行ったのですよ。 そして、きれいに聞こえてきたので胸ポケットに入れてそのまま流しちゃったんですね、音を・・・

それがそのままビデオに入ってしまって・・・ 公開できなくなっちゃたんです。トホホ

まあ、これも経験ということで。次回からは気をつけよう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ホーネット@キタ~~@厚木基地 | トップページ | MotoGP日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44774384

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日の厚木基地@その①:

« ホーネット@キタ~~@厚木基地 | トップページ | MotoGP日本GP »