« 東京(下町)の花見 | トップページ | 今日の一言@プルターク »

2009年4月 7日 (火)

CT110号始動♪

ようやく本格的な春になりましたnote

ここの所、肌寒い日々が続いていたのでちょっとCT110に乗れなかったのですが、そろそろバイクシーズン突入です\(^_^)/

お散歩がてらにココに行ってきましたよbicycle

Img_0845

CT110のお散歩コースといえばやっぱりココ 松戸市・・・・今日は常磐平の桜通り

Img_0846

毎年恒例「さくらまつり」

ココ常磐平の桜は実は超有名な桜並木

日本の道 100選にも選ばれておるgood それはそれは見事な桜並木

しかしこの桜も後2,3日といったところでしょうか、だいぶ散ってきてますね。

桜吹雪の中をバイクで走るというのは、ある意味天国の様な気がする・・・のは私だけだろうか・・・・happy01 ああ~~~幸せだ(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 東京(下町)の花見 | トップページ | 今日の一言@プルターク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44600286

この記事へのトラックバック一覧です: CT110号始動♪:

« 東京(下町)の花見 | トップページ | 今日の一言@プルターク »