« お台場@モーターサイクルフェスティバル | トップページ | BMW F 800 S@試乗会inお台場 »

2009年5月19日 (火)

お台場@モーターサイクルフェスティバル@ビデオ

お台場@モーターサイクルフェスティバル@チャレンジ三宅島 

で撮影してきた、(ッと言ってもコンデジのムービー)をアップします。

試乗会のインプレッションは中々まとまらなくて・・・・

なんつってもコンデジなモンで画像が荒くてすんません(*_*)

まず一発目
ドラッグレースのスタートシーン

ホンの一瞬ですが、その雰囲気は凄くありますな(^。^)

続いてスーパーモタード@スタートから何周か。

こちらは結構本気モード全開!!

こんな狭くて短いコースをほぼアクセル全開?

まあ、模擬レースなので本気じゃないと思われますが、見てて結構恐かったです。

最後はお約束 サイドカーのDEMO走行 やっぱりこれは絵になります。

以上でビデオは終わり。ちっちゃい画面ですみませんが、雰囲気は伝わったでしょうか?

もうちょっと続く・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« お台場@モーターサイクルフェスティバル | トップページ | BMW F 800 S@試乗会inお台場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45064270

この記事へのトラックバック一覧です: お台場@モーターサイクルフェスティバル@ビデオ:

« お台場@モーターサイクルフェスティバル | トップページ | BMW F 800 S@試乗会inお台場 »