« 江ノ島に行ってきた(^_^;) | トップページ | 今年もお台場でモーターサイクルフェスティバル »

2009年5月 9日 (土)

もう一つの昭和の世界@浅草

午前中、都心部に用事があり、CT110で出かけました。

ちょっと一時間くらい隙間な時間が出来たので、今日はここを探検(^。^)

Img_1095

浅草・・・ココは仲見世通り
まだ、9時台なのでそんなに混んでいません。

Img_1100

浅草寺 観光客の皆様がたくさんいます。

Img_1107

修学旅行生が記念写真を撮る図。

・・・・・っとこの辺はいわゆる表通りですな。

私はこの辺が好きなのですよ(;´_`;)

Img_1097

伝通院通り、いわゆる横道・・・・  ここからあるところに向かいます。

Img_1111

こんな感じのお店が続きます。

Img_1117

どういう訳だか多い革ジャン屋さん。

Img_1121

そして、このそば屋の角を右折すると・・・・

Img_1120

こんな感じの通りになり、また通行人もこんな感じの人達ばっかになります。

Img_1124

コレデス、コレデス、正に一杯飲み屋の列線・・・・

Img_1127

朝、10時前だというのにいっぱいやっている人がいたりします。

Img_1126

皆さんの目的地はココでした。

WINS・・・・場外馬券売り場・・・・

私は競馬も、バクチも、はたまた酒も飲めませんが、こういう雰囲気好きなんですよね~~

しっかりとした下町の風景でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 江ノ島に行ってきた(^_^;) | トップページ | 今年もお台場でモーターサイクルフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44958467

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの昭和の世界@浅草:

« 江ノ島に行ってきた(^_^;) | トップページ | 今年もお台場でモーターサイクルフェスティバル »