« もう一つの昭和の世界@浅草 | トップページ | 黒革の手帖@明治座 »

2009年5月13日 (水)

今年もお台場でモーターサイクルフェスティバル

Img_top_4

今年も5月17日(日)に
チャレンジ三宅島09モーターサイクルフェスティバルがお台場で行われます。

詳しいイベントの内容は Bana_weride_2  ←こちらのサイトにありますので参照してください。

去年初めて行ってみたのですが、スーパーモタードのレース有り、サイドカーのDEMO走行有り、モトクロスのジャンプ大会有り、イベント的にはとても面白いです。

中でも一押しなのが、試乗会・・・

去年はMVアグスタ、DUCATI、BMW、ハーレーなど普段乗れないバイクに乗り放題。

今年は、試乗コースが、レースコースとなっているようですね。全長約1㎞の模擬レースコースで試乗できるなんてナンかワクワクしませんか?

ところが、試乗車をよく見てみると、だいぶ去年とは縮小されているようですな。

去年と比べると約半分くらいの車種・・・・ ビモータやハーレーがない

当ブログの参考記事 « 三宅島モーターサイクルフェスタinお台場 « 外車モーターサイクル@試乗会 « レーシングサイドカー@動画

天気が良ければですけど、また行ってみたいイベントですね。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« もう一つの昭和の世界@浅草 | トップページ | 黒革の手帖@明治座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/44997942

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお台場でモーターサイクルフェスティバル:

« もう一つの昭和の世界@浅草 | トップページ | 黒革の手帖@明治座 »