« 今年もお台場でモーターサイクルフェスティバル | トップページ | お台場@モーターサイクルフェスティバル »

2009年5月15日 (金)

黒革の手帖@明治座

今回の公演も、運良く行くことが出来ました\(^_^)/

今回は・・・コレデス・・・・

F0178202_5452641_2

松本清張原作、主演「米倉涼子」(元子役)

「黒革の手帖」 初演から3年、堂々の再演です。

しかしこのお芝居、役者さんが凄い

萬田久子 松本莉緒 横山めぐみ 永井 大 左とん平 田山涼成 渡辺 哲 他・・・といった面々 濃いですなぁ~

今回の公演の最大の見所は・・・それは 米倉涼子の美しさ・・・・ ハァ~~
こんな人間がいるんですね~~ 美しすぎる・・・・

銀座のクラブのママと言う役所なので、またその衣装も凄い・・・
何回着替えたでしょう、着物で7~8回、ドレスでやはり7~8回くらいでしょうか。

また、休憩時間約1時間を抜いてほぼ出ずっぱり・・・ 台詞を覚えるのも大変だったでしょう。 着替えやらその衣装に合わせたヘアースタイルのセットなど、ほぼ休む間も無かったことでしょう。

そして、 萬田久子さん・・・  この女優も負けず劣らず美しい、オーラ出まくり・・・

とにかくこの公演は、この2人をで見るだけでもお金を出す価値があると私は思います。

そして今回驚いたことは、カーテンコールを3回もやったこと。そして観客がスタンディングして拍手を送ったことです。

私は結構明治座に通っていますが、こんなことは初めてでした。

とにかく凄い公演です。時間とお金があったらぜひ・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今年もお台場でモーターサイクルフェスティバル | トップページ | お台場@モーターサイクルフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45019961

この記事へのトラックバック一覧です: 黒革の手帖@明治座:

» プライドグライド(prideglide) [プライドグライド]
プライドグライド(prideglide)は、働く女性を応援するお洒落なファッションブランドです。そんなプライドグライド(prideglide)の魅力を語ります。 [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 00時28分

« 今年もお台場でモーターサイクルフェスティバル | トップページ | お台場@モーターサイクルフェスティバル »