« スーパーカブ110について考える | トップページ | トランスフォーマー@リベンジ »

2009年6月19日 (金)

スーパーカブ110のカタログをもらってきた

今日は注目のスーパーカブ110の発売日であります。
近くのホンダドリーム松戸に見に行ってきました。

しか~~し、物がない・・・catface
何かすでにバックオーダーの嵐らしく、初期ロット分はもう実車が無い状態だとのこと。

世の中早いですな、皆さん動くのが・・・

しかたがないので、カタログをもらってきました。
しかも一部はCustomize Catalogとあります。
これがですね~ 中々凄いカタログでして(^^;)

まあ、お店に行けばもらえるんですが、チョット中身を公開しましょう\(^_^)/

こんな写真や

IMG_1335
IMG_1335 posted by (C)CT110

こんな写真もあります

IMG_1333
IMG_1333 posted by (C)CT110

スポーティバイザーや TAKEGAWA製リヤショックアブソーバー

IMG_1338
IMG_1338 posted by (C)CT110

MORIWAKI製メガホンマフラーや TAKEGAWA製ボンバーマフラー!

IMG_1336
IMG_1336 posted by (C)CT110

KIJIMA製スリムシートやダブルシートもあります。

IMG_1337
IMG_1337 posted by (C)CT110

なんか気合い入ってますね~~~ ホンダさん
こういうことだったのか・・・
こりゃ、大変なことになるな~ 世の中・・・・

東京の町がタイや、ベトナムになっちゃうかもよdash

とにかく早く1回乗ってみたいっす(^。^)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« スーパーカブ110について考える | トップページ | トランスフォーマー@リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45388054

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカブ110のカタログをもらってきた:

« スーパーカブ110について考える | トップページ | トランスフォーマー@リベンジ »