« 今日のブルーは最高だぁ~(^。^) | トップページ | 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ後編 »

2009年6月 3日 (水)

横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ

横浜でのブルーインパルス展示飛行 全て見せます(^。^)
例によって、小間切れ編集ですが、時系列で行きますよ~んdash

昨日のブログでも書きましたけど、この日はもの凄い混雑・・・・
1時間前に到着すれば、充分余裕があると思ったのですが、甘かったかな?

臨港パークの海岸周辺はすでに黒山の人だかり・・・
しょうがないので場所を左へ、左へと移動し、たどり着いたのがココ(^^;)

Img_1268
橋を渡ったところ。ココは私が到着したときにはまだ余裕がありました。
でも始まる直前はひどい状態でしたけど・・・

そして開始5分前、入間基地からブルーインパルスが飛来しました。
その映像です。

そして時刻は1時を回り、いよいよ展示飛行の開始です。
会場右手より横一列の隊形を取り、ブルーインパルスが進入してきました。

いやー、カッコイイですね~~
久々に見る青空のブルーインパルス!!!
会場には子供が多いせいか、素直な歓声が上がります。

次は会場左側から、デルタ隊形で進入してきます。

いわゆるデルタローパスですね。

続いてビックハート!やはりこういう会場なので垂直系とはいかず、水平系のハート

手持ちのビデオカメラでは引ききれず、ハートには見えてないですけど・・・

次は縦一列の隊形から、横一列の隊形に変化し、横浜の町方向に抜けていきます。

凄いな、3年前はこういう飛び方しなかったので鳥肌モンです。

今日はここまで・・・次回は後編を予定してます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日のブルーは最高だぁ~(^。^) | トップページ | 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ後編 »

コメント

またまたこんばんは!
子供の歓声がいい感じで入ってますねー
こういうの見てパイロットになりたいと思うんでしょうね。
後編を楽しみに待っておりますよん(^^)/

投稿: おとー | 2009年6月 3日 (水) 23時02分

そーそー
かくいう私も小学生の頃、オヤジに連れて行ってもらったことがあったな~・・・たぶん入間だったと思うけど・・・
その時の印象が今でも残ってるんですね。
今回の横浜のブルーインパルス、子供達には相当のインパクトがあったことでしょう。
近くにいた子供達は皆興奮してましたよ。 

投稿: CT110 | 2009年6月 4日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/45223034

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ:

« 今日のブルーは最高だぁ~(^。^) | トップページ | 横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ後編 »